« Mt.富士ヒルクライム ドキドキの抽選結果は・・・ | トップページ | 桜の開花状況偵察ポタ »

2009年4月 1日 (水)

また、富士スピードウェイを走っちゃおっかな~

昨年楽しんじゃった日本一速く走る男女決定戦

今週末のフォーミュラニッポン開幕戦でも開催されるそうです。

辛かった気もするけど、辛いのは忘れちゃってるので楽しい思い出しか思い出せない!

今年も参加しちゃおっかなぁ。

お天気sunがよければね。

参加したい方は、今週末富士スピードウェイにGO!

何と言っても、参加費は無料ですよぉ。

|

« Mt.富士ヒルクライム ドキドキの抽選結果は・・・ | トップページ | 桜の開花状況偵察ポタ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

(こっちに書けば良かった・・・)
是非ご一緒にスタート切りましょう~
レースの為にも・・決勝日晴れると良いですよねsun

でも辛かったのですね・・・第3セクターでダウンしそうな予感大です・・・。。
去年バスに回収されてた人は居ましたか?

投稿: きよみ | 2009年4月 2日 (木) 16時51分

shadowきよみさん
再び、こんばんは~

辛かったような気がします・・・。
でも、実際にコースを走ったり歩いたりすると、見ていると分からない下りや上りを感じることが出来て楽しいです。
が、第3セクターは予想通り厳しかったですぅ。歩くのがやっとだった気がします・・・。
昨年は、とにかくバスから逃げるのに必死だったので、バスに回収されていた方がいらっしゃったかどうかは分かりません。でも、気にしなくて大丈夫ですよ~。イベントを運営する方々も優しく楽しい方ばかりでしたから。

投稿: みくま | 2009年4月 3日 (金) 22時51分

こうなったら、みくまさん、アシスト君、きよみさんの三人で参戦決定ですね!
え?オレ!?
ママチャリがやっとです(汗)

投稿: 103 | 2009年4月 4日 (土) 17時45分

こんばんは!明日は天気良くなるかも…ってことで、今日申込みしてきちゃいました。うちも旦那はんと参加予定です。後ろの方をノロノロするであろう、ちっちゃいのとでっかい二人です(他に特徴無い…)コースでお会いできたら宜しくお願いします!

はじめてのFポン、GTと違って…(-x-;)
ピットウォークでたくさんサイン貰えてラッキーでした。これは行くべきですね!

投稿: きよみ | 2009年4月 4日 (土) 19時43分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

参戦してきましたよ~。
10さんはママチャリ??三輪車じゃなくって??

投稿: みくま | 2009年4月 7日 (火) 23時07分

shadowきよみさん
コメントありがとうございまーす!

雨に降られることはなかったですね~。良かったです。お二人に声を掛けたかったのですが、ご夫婦で参加されている方が多くて声を掛ける勇気がありませんでした。ゴメンナサイ。
でも、バスで回収された方はいらっしゃらなかったようなので、ちゃんと完走されたんですね。おめでとうございまーす!ヽ(´▽`)/

今回のFポンは人がとても少なかったですね。富士とは思えない寂しいレースでした。これからは、GTだけでなくFポンも応援してくださいね~。

投稿: みくま | 2009年4月 7日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/44535994

この記事へのトラックバック一覧です: また、富士スピードウェイを走っちゃおっかな~:

« Mt.富士ヒルクライム ドキドキの抽選結果は・・・ | トップページ | 桜の開花状況偵察ポタ »