« 有楽町で飲んだぁ~ | トップページ | ヤビツ峠に初めまして! »

2009年4月24日 (金)

ツツジの植え込みから顔を出していたのは・・・

自転車友達サスケハナさんのブログには、特異物/トマソンというカテゴリーがありますが、私のこれも仲間に入れてもらえるでしょうか?

最寄り駅から家に向かって歩いていて見つけたこの風景。

暗い中で携帯付属のカメラで撮ったため非常に見難いのですが、ツツジの植え込みの中、街灯の横に何かが・・・・

巨大なタケノコです。

えっ、こんなところに竹が生えてたっけ・・・?

と駆け寄ってよく観察すると、根元の土に掘り起こされた跡がありました。

どうも誰かが最近この場所に植えた(?)ようです。

誰が?何のために??

謎なタケノコです。

|

« 有楽町で飲んだぁ~ | トップページ | ヤビツ峠に初めまして! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

なんか へ~ん!
竹林にでもするつもりでしょうか?
それこそ“ヘンチクリン”
になってしまいますよね。失礼。

だんだん自転車で運動するのに
最高の季節がやってきました。
GWはアシスト様と自転車持って
どこか行かれるのですか?

投稿: ピナ男 | 2009年4月25日 (土) 06時43分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

"ヘンチクリン"!!!

うま~い!!うまいこと言いますね。ピナ男さん。こういうの大好きなんです。ありがとうございますぅ。

そちらにも自転車の季節がやってきましたね!毎週毎週様々なお花の見頃がやってくるのでどこに出かけるか悩ましい日々をお過ごしのことでしょう。

GW,私達は特にどこかに出かける大きな予定はないのですが、その分天気のゆする限りどこかを走り回ると思います。どこを走るか、今まさに考え中です!
ピナ男さんはどちらに行かれるのでしょうか?ブログ記事を楽しみにしています!

投稿: みくま | 2009年4月25日 (土) 09時59分

みくまさん、こんにちは。

多彩な日々を送っておられますね。おまけに、こんな特異物まで見て、撮って!

これは特異物ですね。誰かが植え込んだとしても、そんなおかしいことをするということが特異ですもの。

投稿: サスケハナ | 2009年4月29日 (水) 13時31分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!!

特異物に認定していただいて、どうもありがとうございます!昨日、まだあるかな~?と確認してみたらまだありました。
本当に不思議です・・・。

今度現場までご案内しましょうか??

投稿: みくま | 2009年4月30日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/44777691

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジの植え込みから顔を出していたのは・・・:

« 有楽町で飲んだぁ~ | トップページ | ヤビツ峠に初めまして! »