« 坂練三週目は筑波山縦走。今までで一番辛かった! | トップページ | 富士スバルライン試走 »

2009年5月12日 (火)

やっと出会えたぁ~

5月10日、日曜日。

前日のハードな筑波山縦走の回復走と位置づけ、近場をのんびりポタリング・・・のはずだったのですが、

この方のスーパー先導のおかげで、結構なスピードで走行することになりました。

えへ~、そうなんです。先週日光に出かけてしまってお披露目会に参加できず、未だにRubyにお会い出来ていなかった私達。

この日はサスケ&ハナさんとご一緒させていただき、一足遅れのRubyプチお披露目会をやっていただいちゃいました!嬉しい♪

江戸サイを走った後は、お二人のお気に入りの場所という麗澤大学をご案内いただきました。

残念ながら期待していたナンジャモンジャの花は既に散ってしまっていましたが、その代わりバラ園できれいなバラを鑑賞することが出来ました(カメラが故障してしまい、写真は無しです)。

しかし、麗澤大学の構内は緑いっぱいで本当に素晴らしい場所でした。サスケハナさん達が季節毎に訪れているというのも納得です。

この後は、お茶をしながらのんびりとおしゃべり。あんなことやこんなことたくさんの話題で盛り上がりました。

ABYに乗ったサスケさんの健脚ぶり、既にRubyを乗りこなしているハナさんの美しい乗り姿を目にして、元気を頂いた日曜の午後でした。サスケ&ハナさん!色々とどうもありがとうございました。

  • 場所: 江戸川CR-麗澤大学
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:2時間04分(2008年9月26日からの累積:188時間)
    • 距離:27.4km(2008年12月13日からの累積:1503.4km)
    • 平均速度:17.2km/h
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:1時間59分(2007年8月11日からの累積:468時間)
    • 距離:27.8km(2008年12月13日からの累積:1596.8km)
    • 平均速度:17.4km/h

|

« 坂練三週目は筑波山縦走。今までで一番辛かった! | トップページ | 富士スバルライン試走 »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

「ナンジャモンジャ」という名前かわいい名前で・・花が咲いているところ見てみたいです。
ハナさんさすがですね。自転車に乗っている経験が長いと馴染むのも早いのかもしれませんね。

投稿: taro | 2009年5月13日 (水) 01時15分

みくまさん、こんにちは。
楽しい1日だったようですね。この日はロードバイクだったんですよね~。
先日も思いましたが、サスケさんがABYでガンガン走る・・・これってすごいですよね。冒頭の写真でもトップはサスケさんが引いてますし。

投稿: 103 | 2009年5月13日 (水) 05時32分

みくまさん、こんにちは。

ドンズバでハナ・サスケが登場して、いやはや気恥ずかしい思いでいます。
トップになると頑張ってしまうサガのせいでしょうか、それとも一刻も早く到着したいという思いのせいでしょうか、あのABYで良く走ったものと「反省」います。
楽しい一日を下さったアシスト・みくま両君に感謝していま~す。

投稿: サスケハナ | 2009年5月13日 (水) 17時39分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!

「ナンジャモンジャ」って名前すごいですよねぇ。今年の花は残念ながらもう終わってしまっていましたが、来年是非サスケハナさんに案内していただきましょう。
ハナさんは、もうずっとロードバイクに乗っているかのように自然に、そして颯爽とバイクを走らせていらっしゃいました。とてもカッコよかったです。

投稿: みくま | 2009年5月13日 (水) 21時27分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

楽しい一日を過ごしちゃいました。皆さんから一足、あ、10さんからは10足くらい遅れたお披露目会になっちゃいましたが、Rubyの落ち着いたデザインは想像通りで、ハナさんにピッタリでした。
サスケさんのスーパー先導のスピードにも驚きでしたが、サスケ&ハナさんの話によると10さんのニューバイクでの先導もすごいことになっているそうじゃないですか。お手柔らかにお願いします!

投稿: みくま | 2009年5月13日 (水) 21時30分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!

日曜日は、私達のために貴重な時間を割いていただいて本当にありがとうございました。
のんびりとした日曜日の昼下がり、今度は麗澤大学でのランチを期待していまーす。

あのABYで無事ご自宅まで到着できて良かったですね~。
今度はサスケさんのニューバイクのお披露目会でしょうか?楽しみです♪

投稿: みくま | 2009年5月13日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/44994017

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えたぁ~:

« 坂練三週目は筑波山縦走。今までで一番辛かった! | トップページ | 富士スバルライン試走 »