« 参加者募集中! | トップページ | マドンナちゃん、退院近し »

2009年6月28日 (日)

富士スピードウェイ色々

Fポン観戦のために富士スピードウェイに行ってきました。

レースの内容は・・・・今回は触れずに(だって・・・応援している松田クンの調子が今年は今ひとつで・・・)、レース以外で気になった内容を書いてみまーす。

一つ目は、トークショーで耳にした内容。

松田クンも平手クンも自転車に乗っているそうです。松田クンはちょっとはまり気味だとか。富士山にも上ってみたいと言っていたのでそのときはご一緒したいわ~(と勝手に思いました)。

二つ目は、タイヤころがしレース。以前私達が出場したサーキット1周ランニングに代わって行われた今回のイベント。

両手のどちらかがタイヤについていなければならないというのがレギュレーションだそうです。6人ひとチームでタイヤをリレーします。結構盛り上がりました。

三つ目は、自分の車で富士スピードウェイを走っちゃいました~。

こんなカッコイイセーフティーカーに先導されて、気分も盛り上がります。

今まで、自分の脚で自分の自転車で、は走ったことがあったので、残る自分の車で!をやってみたかったんです。ドライバーアシストくんはレーシングドライバー気分で縁石まで使い(意図的にかどうかは不明)、サーキット走行を楽しんだようです。

そして、最後に。これは外せません。

お気に入りの御殿場高原ビールで美味しいビールと食事を楽しみました~。

----

7/5記す

|

« 参加者募集中! | トップページ | マドンナちゃん、退院近し »

Fポン」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45548617

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スピードウェイ色々:

« 参加者募集中! | トップページ | マドンナちゃん、退院近し »