« アシストくん、菖蒲を愛でる | トップページ | 参加者募集中! »

2009年6月20日 (土)

新城くん、ツール・ド・フランス出場決定おめでとう!!

今頃・・・な話題ですが、今年ブイグテレコムに移籍した新城幸也選手のツール・ド・フランスへの出場が決定したそうですね。

おめでとうございます!!!

日本人が出場しているツールを観戦したことがない私達は、今年は今までとは違うツールになりそうでワクワクしてきちゃいました。

逃げに乗った新城くんが見られると嬉しいな~。

-----

今までたまっていた記事を、過去の日付で本日まとめてアップしました。宜しかったらみてやってください。

5月15日 富士スバルライン試走

5月31日 アシストくん、ヒルクラに向けて調整

6月7日 Mt.富士ヒルクライムだ!(私は応援・・・悔しぃ!!)

6月14日 アシストくん、一人だとどうしても・・・

|

« アシストくん、菖蒲を愛でる | トップページ | 参加者募集中! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 今年のツールは例年以上に楽しみですね。
 ブイグテレコムがプロトンを牽く機会はあまりないかもしれませんが、新城選手がいくつかのステージで逃げにのってくれることは間違いないでしょう。
 あとはスキルシマノの残り3名の発表を待って、7月4日モナコのグランデパールに立つ日本人選手の雄姿を早く拝みたいものです。

投稿: KEN | 2009年6月25日 (木) 00時21分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

今週末からいよいよツールが始まりますね。
新城くん効果か、ランス効果か、今年はヨーロッパの自転車レースの放送が充実していて楽しくも眠い日々を過ごしてきていますが、やはりツールの盛り上がりは別格です。
日本人選手の逃げ、みたいですね~。

あ、そういえば・・・この前までのCS放送でやっていた視聴者プレゼント、私・・・当たっちゃったかも??もうちょっと良い商品にしておけばよかったかなぁ。

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時55分

 当選してるじゃないですかぁ~
 なんだか、運の良い人が近くに多いせいか、私は・・・ヒトのせいかい!ってツっこまないでね(笑)

 別府選手もメンバーに入りましたね。捨て身のアタック、長距離逃げ、献身的なアシストなどチームのオーダーとして当然有るかと思うのですが、反面、大人しく走っていただいてぜひ2人にはリタイアせずにパリまで行って欲しいと願わずにはいられません。

投稿: KEN | 2009年6月30日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45401850

この記事へのトラックバック一覧です: 新城くん、ツール・ド・フランス出場決定おめでとう!!:

« アシストくん、菖蒲を愛でる | トップページ | 参加者募集中! »