« 新城くん、ツール・ド・フランス出場決定おめでとう!! | トップページ | 富士スピードウェイ色々 »

2009年6月22日 (月)

参加者募集中!

退院以来バタバタしていてブログ更新も、皆さんへのコメントもサボっていた(いる)私です。ゴメンナサイ!!(皆さんのブログちゃんと拝見しています!)

でも、その間にこれだけはちゃんとやっちゃいました。

じゃーん!!

2009 Mt.FUJIエコサイクリングへのエントリー

富士山の周りをぐるっと一周(約120キロ)するサイクリングイベントです。この他にもファミリーサイクリングもあるみたいです。

詳しくはJCAのサイトをご覧下さい。

富士山好きの私達としては、昨年から気になっていたイベントです。怪我をしてしまったのでどうしようかな~と思っていたのですが、KENさんからお誘いを頂き思い切ってエントリーしちゃいました。

開催日は9月12日、13日。

前泊が必要になりますが、宿は既に確保してあります。大きな和室なので同じ宿にまだ何名か泊まれますよ~。

富士山が好きな方は是非ご一緒しましょう~。私もこのイベントに向けて少しずつ自転車に乗り始めようと思います。

|

« 新城くん、ツール・ド・フランス出場決定おめでとう!! | トップページ | 富士スピードウェイ色々 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。103と申します(笑)。
ボクも、








走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。走りたい。

カミさんと相談してみま~す♪

投稿: 103 | 2009年6月23日 (火) 12時26分

♪10さん
ようこそいらっしゃいました!

カーさん許してくれるかなぁ?
え?そうじゃないくって??カーさんも参加するかどうか確認するの??ファミリーサイクリングもあるでよぉ。

投稿: みくま | 2009年6月23日 (火) 20時48分

イベントに参加ができるなんて
みくまさんが元気になったのがわかり
安心しました。
富士山グルっと一周なんて魅力的
ですね。
お天気が良いといいのですが。

投稿: ピナ男 | 2009年6月23日 (火) 21時21分

去年参加しましたが・・
いいコースです・・
でも、今年は、山中湖がスタートですね・・・
坂下りたら・・ゴ~~~~ルですね・・・
去年のスタートがお気に入りです。
お仕事が忙しくて・・このあたりの土曜日は融通がききません・・がんばってきてください・・

投稿: NOB | 2009年6月23日 (火) 23時40分

富士HCの時と同じ様にいい天気に恵まれて気持ちいい一周になると良いですね~。
でも、富士山にここまでおいで~と言われてしまうのもちょっと困りものかなぁ。

投稿: taro | 2009年6月24日 (水) 01時28分

 9月まで時間を掛けて少しずつ乗れるようにしていけばよいと思います。無理はなさらずにね。

 10月10~12日開催のツールドちばの参加案内が実行委員会から封書で届きました。ルートが昨年とほとんど一緒なのでどうしようか思案中ですが、今年は見合わせてこちらhttp://homepage2.nifty.com/minamiaizu/right6.htmのイベントにでも行こうかな。

投稿: KEN | 2009年6月25日 (木) 00時32分

残念なお知らせです(ボクにとって)。

9月12日、娘の中学校の運動会のため参加できません。
以上!(涙)

投稿: 103 | 2009年6月25日 (木) 15時14分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!
お返事遅くなって申し訳ありません。

まだ実走行は出来ていないのですが、こういうイベントを目標に身体を動かすのもいいかなと思い思い切ってエントリーしました。でも実走行ももうすぐだと思います。元気ピンピンです。

富士山、何故だか分からないけど惹かれてしまいます。晴天の中でぐるっと1周出来たら幸せです。

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時33分

shadowNOBさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですよね。去年KENさんとお二人で参加されていましたよね。そのお話を聞いて、羨ましいな~と思っていました。

今年は何故だかスタート・ゴールが変更になったみたいですね。最後に坂を上らなければならないのは不安なのですが・・・考えないことにします。

お仕事お忙しそうですね。当日NOBさんとご一緒できないのは残念ですが、また何かの機会にご一緒させてくださいね。

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時36分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

そうですね~、富士ヒルクライムのように晴天に恵まれるといいなぁ。
富士山に見守られながら一周できたら、一周し終わった後で「ここまでおいで~」のお誘いにのっちゃうかも?!?!?

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時38分

shadowKENさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

イベントへのお誘いどうもありがとうございました。ちょっと迷っていたのですが、決心できました。

KENさんは今年は南会津のイベントですね。良さそうだな~。私達は、全国サーキット巡り第3弾として、鈴鹿のエンデューロに出ようかな~と思っています。ちょうど秋のGWなので都合がよいし、マドンナちゃんも戻ってくることだし♪
http://suzuka8h.powertag.jp/

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時47分

shadow10さん
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

う~、残念。
最近は秋に運動会があったとしても時期が前倒しなのですよね。
ご一緒できないのでは残念ですが、お互いに晴天を祈りましょう!!

投稿: みくま | 2009年6月29日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45424726

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者募集中!:

« 新城くん、ツール・ド・フランス出場決定おめでとう!! | トップページ | 富士スピードウェイ色々 »