« Mt.富士ヒルクライムだ!(私は応援・・・悔しぃ!!) | トップページ | アシストくん、一人だとどうしても・・・ »

2009年6月 9日 (火)

ふじやまビール

富士ヒルクラに出かけた先週末。

土曜日の夜は、地ビールレストランふじやまビールで夕食。

量は抑え目で私はピルスをグラス一杯。久しぶりのビール(退院した夜も少し飲んだけど)なので味覚については自信がないので、今回は星はつけません。

☆をつけるために改めて出かけたいと思います。

料理も美味しくてよいレストランでしたが、地ビールレストランなのに席に着くなりが出てきてビックリ。ビール飲ませたくないのか??

このレストラン、私が富士ヒルクラの試走に出かけて怪我をしてしまったあの日の夜に訪れて気が済むまで地ビールを飲みまくる予定でした。

それがあんなことになってしまって入院。

3週間が経過して無事退院し、やっと訪れることが出来ました。

3週間の間止まっていた時間が動き出した気がして、特別な時間を過ごしました。この日に間に合って良かった。

|

« Mt.富士ヒルクライムだ!(私は応援・・・悔しぃ!!) | トップページ | アシストくん、一人だとどうしても・・・ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

味覚は別にしても、ふじやまでのビール格別だったでしょうね~。
やっぱりみくまさんのブログはビールネタがないと!(?)

投稿: 103 | 2009年6月10日 (水) 06時56分

富士ヒルを走れなかった代わりに、Mt.FUJIエコサイにエントリーしませんか?
私のクルマで3人で行きましょうよ。

投稿: KEN | 2009年6月10日 (水) 12時22分

「ふじやまビール」はいろんな味を感じたのかなと・・
これからのビール☆の数レポートを楽しみにしてます。

投稿: taro | 2009年6月10日 (水) 13時09分

ビールを飲めるほどに回復して
よかったです。

後は徐々に乗れればいいですよね。
私も日曜日センチュリーを走ってきました。

正直、きつかったです。
楽しかったけど。

投稿: ピナ男 | 2009年6月11日 (木) 06時12分

こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。
春先にみくまさんと同じ自転車を購入し、キーワード検索でたどりついて以来時々お邪魔しては、活発な活動ぶりを拝見しておりました。
このたびのご退院を知って黙っていられなくなって初めてコメントさせていただきます。ご退院おめでとうございます。ご快復、本当によかったです!!
どうかくじけずに、マドンナちゃんのってあげてくださいね。

投稿: WSD仲間 | 2009年6月18日 (木) 22時01分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

ふじやまでのビールは本当に格別でした。普通のことが普通に出来ることの喜びを知ることが出来、良い経験になったと思っています。
次回は10さんも一緒にビールを(もちろん坂もよ)飲みましょうね~。

投稿: みくま | 2009年6月20日 (土) 23時09分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

ヒルクラは残念でした・・・・。Mt.FUJIエコサイクリング参加しますよぉ~。
それまでにどれだけ走れるか不安な面もありますが、考えてても仕方がないので。
よろしくお願いしまーす!!

投稿: みくま | 2009年6月20日 (土) 23時12分

shadowtaroさん
コメントありがとうございますぅ!!

この日の夜のふじやまビールの味は、☆がつけられない特別な味でした。
このレストランでtaroさんとご一緒できると楽しいだろうな~。

投稿: みくま | 2009年6月20日 (土) 23時13分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございます!!

大分体力が回復してきました。外を走れる日も近いかな~??

センチュリーお疲れさまでした。ブログは拝見しているのですが、コメントを残せていなくてごめんなさい。
センチュリーは私の目標でもあります。あと数年の内にチャレンジしてみたいな~。先輩!!ご指導よろしくお願い致します。

投稿: みくま | 2009年6月20日 (土) 23時16分

shadowWSD仲間さん
初コメントありがとうございます!!

いつもコメントを下さる方以外にも、WSD仲間さんのようにブログを見て下さっている方もいらっしゃるんだな~、頑張らなくっちゃ!!と元気を頂きました。コメントを残してくださって、本当にありがとうございます。

また、お祝いの言葉どうもありがとうございます。徐々に体力も戻り、普通の速度で(といってももとから遅いのですが・・・)歩けるようになって来ました。後は自転車に乗れるようになるだけです。

マドンナちゃんは現在入院中でしばらくマドンナちゃんには乗れないのですが、その間はクロスバイクで鍛えておこうと思っています。

これからも、ブログに綴っていきますのでお時間があるときに覗いていただけると嬉しいです。

投稿: みくま | 2009年6月20日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45289018

この記事へのトラックバック一覧です: ふじやまビール:

« Mt.富士ヒルクライムだ!(私は応援・・・悔しぃ!!) | トップページ | アシストくん、一人だとどうしても・・・ »