« 富士スピードウェイ色々 | トップページ | みくまもマドンナも大復活ぅ~! »

2009年6月29日 (月)

マドンナちゃん、退院近し

前回に引き続き、ブログ活動をさぼってしまっていてゴメンナサイ。もう少し落ち着いたら完全復活できると思います!!

・・・・・

今日はマドンナちゃんの事故後について書きたいと思います。

事故後、マドンナちゃんを購入した輪工房で詳しく見てもらったところ、フロントフォークの内側の塗料部分にヒビのようなものが見つかりました。

塗料だけにヒビが入っていてカーボン部分にまで影響が及んでいない可能性もあるとのことでしたが、心配なのでフロントフォークの交換をお願いしていました。

ただ、フロントフォークの交換にはマドンナちゃんの祖国アメリカへの帰国(船便)が必要と聞いていたので、

再び会える日は何ヵ月後になるだろう・・・

と寂しく思っていたのです。

ところが、この週末KENさんから一通のメールが。

「マドンナちゃんのフロントフォーク交換が終わってたよ~」

ナヌ??まだひと月も経ってないのにぃ???

つまり、帰国は・・・しなかったのね???

と色々な疑問が湧きましたが、早く戻ってきてくれるのは素直に嬉しい!!

今週末にでも引き取りに行こうと思います。

KENさ~ん、お知らせどうもありがとうございました!!

でも、私より先にマドンナちゃんとご対面しちゃってずるぅ~い!!

|

« 富士スピードウェイ色々 | トップページ | みくまもマドンナも大復活ぅ~! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

マドンナちゃんみくまさんの近くから離れたくなかったんでしょうね~。(^^
KENさんは輪行房の隠れ店員さんですから先に見てしまうのは仕方ないかも(笑

投稿: taro | 2009年6月29日 (月) 23時04分

ハッハッハ〜
店にはちょくちょく行ってますから、先にマドンナちゃんの復活したお姿を拝ませていただきました。
申し訳ないね!

投稿: KEN | 2009年6月30日 (火) 12時18分

マドンナちゃんに乗った元気なみくまさん拝見するのが楽しみで~す!
又、皆でどこぞや繰出しまひょ~

投稿: tomo | 2009年6月30日 (火) 23時50分

もう完治っすか?
まだ、走行記録がでていないのは?完治ではない?それとも・・・?

投稿: NOB | 2009年7月 1日 (水) 01時01分

みくまさん、良かったね!
ま、徐々に身体を復調させて、そのうちサスケハナご夫妻納車記念&みくまさん全快祝いをしたいですね!もちろんポタですよ〜。ただし、昼食は手術に耐えたみくまさんの要望にお答えしましょうscissors

投稿: 103 | 2009年7月 1日 (水) 11時13分

みくまさん、こんばんは。

全てが一歩一歩全快に向かっている様子で、こんなに良いことはありません。何よりと思っていますよ。
「全快お祝いポタ」を一日も早く出来ますように、楽しみにしています。

投稿: サスケハナ | 2009年7月 1日 (水) 18時36分

みくまさん、こんばんは。
マドンナちゃんの復帰が早くて良かったですね。
これでゆっくりと走行練習も出来るのではないかと思っています。
ヨカッタ、ヨカッタ!

投稿: bunaibu | 2009年7月 1日 (水) 22時05分

 みくまさん、アシスト君、おはようございます。KAKAPOです。
 みくまさんも、マドンナちゃんも元気になってよかったです。
 し、しかし、マドンナちゃんと同姓同名?の別人が江戸サイに出没しているとの情報を傍受しました。
 それは、自転車ブログをチェックしていた時のことです。
 そのうち、マドンナちゃん同士の遭遇もあるかもしれませんね^^どちらも本物なんですけど・・・
http://chaochi.blog7.fc2.com/blog-entry-271.html

投稿: KAKAPO | 2009年7月 4日 (土) 08時47分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

9月のイベントも間に合わないだろうと思っていたので、嬉しいです!
隠れ輪工房店員のKENさんに騙されて(?)買い物もしちゃいそうです。

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時39分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

昨日マドンナちゃんとご対面して、かなり喜んじゃいました。やっぱり離れ離れは寂しかったです。

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時41分

shadowtomoさん
コメントありがとうございまーす!!

そうですね~。サスケ&ハナさんの新車に乗った姿も拝見しないといけないし、みんなで走りたいですね!
お手柔らかにお願いします!

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時42分

shadowNOBさん
コメントありがとうございます!!

完治・・・って骨がくっつくってことでしょうか?だとするとあと2ヶ月くらいかかるそうですが、自転車にはもう乗れますよ~。
でも、今まで以上にカメになっているのでいじめないで下さいね~。

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時44分

shadow10さん
コメントありがとうございます!

早く戻ってきてくれて嬉しかったです!
まだポタにも耐えられない身体ですが、早く皆さんと走りたいなぁ。精進します!!

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時45分

shadowサスケハナさん
コメントありがとうございまーす!!!

口からご飯が食べられるようになり、お酒が飲めるようになり、自転車に乗れるようになり、というところまで来ました~。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時47分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!!

マドンナちゃんも無事退院し、bunaibuさんのご指摘どおりゆっくりと走ってきました。まだまだゆっくりしか走れませんがそれでもとても気持ちよかったです。

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時49分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!!!

マドンナちゃんと同姓同名さんいらっしゃるみたいですね。アシストくんもちょうど見つけたようです。
江戸川で会ったらビックリしちゃうだろうな~。クリーンセンター前で2人で記念写真を撮らなくっちゃ。

投稿: みくま | 2009年7月 5日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45492842

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナちゃん、退院近し:

« 富士スピードウェイ色々 | トップページ | みくまもマドンナも大復活ぅ~! »