« すっかり忘れていました | トップページ | 久しぶりの手賀沼 »

2009年7月15日 (水)

アロンソが自転車チーム設立?!?!その時琢磨は!

F1レーサーのフェルナンド・アロンソ

F1の世界ではルノーからフェラーリへの移籍が噂されています。

まあ、この時期にF1チームの移籍が噂になるのは普通のことで、特に珍しいことではありません。

しかし!

こちらのニュースには驚きました。

アロンソがコンタドールを中心とした新しい自転車チームを計画している

というニュースです。

アロンソもコンタドールもスペイン出身。スペインつながりでコンタドールということなのでしょうか?

ランスが復帰して、アスタナでのコンタドールの居場所は微妙なのかなぁ?

そういえば、今年のツールの表彰台にちゃっかりアロンソが居たなぁ。

なんて考え合わせると、この噂本当なのかもしれませんね。

----------以下は、琢磨ファン&日本自転車レース応援団としての勝手な妄想。

じゃあ、モナコのスタート地点に姿を見せた佐藤琢磨も日本中心の自転車チームを作ってくれる!!かも??

琢磨は高校・大学時代は自転車選手。素晴らしい成績も収めていますからね!!アロンソに負けるなっ!

|

« すっかり忘れていました | トップページ | 久しぶりの手賀沼 »

F1」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45643878

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソが自転車チーム設立?!?!その時琢磨は!:

« すっかり忘れていました | トップページ | 久しぶりの手賀沼 »