« 餃子@宇都宮 | トップページ | 小旅行1日目 渡良瀬川CRを遡り桐生まで »

2009年8月17日 (月)

今年の夏も自転車小旅行!渡良瀬川を遡る旅

一昨日、昨日の週末。天気も良い予報だったので、夏の恒例行事にしようと密かに目論んでいる自転車一泊旅行に出かけてきました。

昨年も同じ時期に小貝川源流を訪ねる旅に出かけ、今年もどこかに行きたいな~と思っていたのです。

詳細は後日アップするとして、今日は簡単なサマリーを。

初日は、自宅からサイクリングロードをひたすら走り、江戸川・利根川・渡良瀬川をハシゴして渡良瀬川サイクリングロードの始点、桐生で一泊。東からの風に常に押されて心も身体も余裕がある走りができました。古河で食べたウナギは美味しかったし♪

二日目は、渡良瀬川を更に上流方向に渡良瀬渓谷沿いに上りました。川の変化を眺めながらのサイクリングは大好きで、非常に気持ちよかったのですが・・・何というか・・・・辛かった。ひたすら続くゆる~い上りで。峠を越えたら後はひたすら下ってゴール。輪行で帰宅しました。

現在、二日目の上りで痛めつけられた筋肉が悲鳴を上げております。まだ抜けない身体の疲れを取るために今日は早く寝まーす。詳細なブログアップは気長にお待ちくださいませ。

おやすみなさ~いsleepy

|

« 餃子@宇都宮 | トップページ | 小旅行1日目 渡良瀬川CRを遡り桐生まで »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

やっちゃったね~。
報告書はレポート用紙20枚以上で!

投稿: 103 | 2009年8月17日 (月) 22時18分

渡良瀬渓谷沿いを登ってしまったのですね。
後日のブログが楽しみ~。
レポート20枚で足りますか??

投稿: taro | 2009年8月18日 (火) 01時18分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

やっちまいましたよぉ~。
楽しかったけど疲れたぁ。この程度で筋肉痛になるなんて、まだまだ修行が足りませんね。

で、え??レポート用紙20枚以上ですかぁ??10さんが読んでくれるなら、20枚でも30枚でも書くよぉ~。

投稿: みくま | 2009年8月19日 (水) 00時01分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

渡良瀬渓谷沿いの上りは・・・・疲れました。詳しくは後日アップしまーす。
レポート用紙3枚程度にまとめられるよう頑張ります!

投稿: みくま | 2009年8月19日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/45956114

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏も自転車小旅行!渡良瀬川を遡る旅:

« 餃子@宇都宮 | トップページ | 小旅行1日目 渡良瀬川CRを遡り桐生まで »