« うっ!筋肉痛!! | トップページ | 秋の遠足@第7回東葛ポタ »

2009年11月30日 (月)

あ!もう11月も終わりだ・・・

あと1時間で11月も終わりですね。

気がつけば、11月16日から2週間もブログを更新していませんでした。

でも、寝込んでいたりしたわけではなく、遊んでいましたよ~。

3連休の週末の21日は、佐藤琢磨のイベントTakma Club Meeting 2009に参加。

久しぶりに元気で前向きな琢磨の姿を見て、元気をもらいました。

あ、そうそう会場には琢磨の自転車が展示してありました。

イタリアカラーのコルナゴ。カッコイイ~。

アシストくんは赤いホイールが気になったようですが、私は

クローバーのシートポストが気になりました。

それにしても、モータースポーツのイベントで何故か自転車の写真を取りまくっている私達。変な人だと思っただろうなぁ。

そして、先週末の28日は筑波の友人と、29日は東葛の皆さんとのんびりポタを楽しみました。

が、詳しい内容は後日アップしまーす!

|

« うっ!筋肉痛!! | トップページ | 秋の遠足@第7回東葛ポタ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/46902329

この記事へのトラックバック一覧です: あ!もう11月も終わりだ・・・:

« うっ!筋肉痛!! | トップページ | 秋の遠足@第7回東葛ポタ »