« ナント、今年初の荒サイ | トップページ | 関宿往復、最後にスパイス »

2009年11月14日 (土)

江戸サイを、初!ランニング(?)

今日はあいにくのお天気。

自転車に乗ることができなかったので、江戸サイを走ってきました。

え?自転車に乗れなかったのか、乗ったのか、訳わかんないって??

走るって、ランニングです。私の一番キライな。

自転車を始めて自転車用の筋肉は少しずつつきつつありますが、歩くのが下手になったというか、相対的に歩く筋肉が劣ってるというか、

歩くための筋肉もつけなくちゃ

と少しランニングも始めてみようかということになりました。ま、三日坊主かもしれませんが。

とりあえずの目標は、来年の4月ごろ富士スピードウェイで催されるであろう、サーキットを1周走るイベントのタイム更新を目指しています。

今日は、5キロ弱を走り&歩きました。

ゆっくりゆっくり走ったから、思ったほど疲れなかったな~。

----

11/15記す

|

« ナント、今年初の荒サイ | トップページ | 関宿往復、最後にスパイス »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/46773237

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸サイを、初!ランニング(?):

« ナント、今年初の荒サイ | トップページ | 関宿往復、最後にスパイス »