« 紫師魂 | トップページ | こんなところが筋肉痛・・・ »

2010年2月19日 (金)

来週28日、筑波山行きまーす!

自転車仲間の10さんが、まだヒルクライムをしたことがないというのです。

それは大変!?!

と、来週28日の日曜日に連れて行ってあげることにしましたhappy02。なんて優しい仲間なんだ。

場所は、筑波山不動峠&つつじヶ丘

この辺り(東葛地域)では一番手近な山です。

りんりんロードの筑波休憩所を9時出発にしようと思いますが、良いでしょうか?

コース予定は、

筑波休憩所→大池公園→不動峠→表筑波スカイライン→風返峠→つつじヶ丘→湯袋峠→真壁→りんりんロード→筑波休憩所

です。お昼の場所は決めていませんが、つつじヶ丘か真壁ですかね?

当然ですが、悪天候の場合は延期しまーす。

10さんの初ヒルクライムにご一緒してくださる方募集中!!

私は、上りだけでなく下りも超スローなので、お気軽にご参加くださいね~。

---

週末は泊まりで・・・・ウフフ♪遊んできまーす!

|

« 紫師魂 | トップページ | こんなところが筋肉痛・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

行きますよ~だって10さんと山へなんてなかなかチャンスないですから。。
筑波休憩所9:00集合に間に合う様に起きられるか心配です。(^^;
ここのところ多忙でスケージュール空けられるかな~。きっと大丈夫だと思うのですが・・・

投稿: taro | 2010年2月19日 (金) 21時31分

山登り指令!確認いたしましたっ。
初めての山登りがマウンテンバイクになりそう~なんて、シャレにもなりません(笑)
そん時は、追いてっちゃってくださいね~。でも、舗装の荒いところはまくっちゃうかも・よ?

投稿: 103 | 2010年2月19日 (金) 21時49分

もちろん参加しますよ〜
10さんOH間に合わないの?
帰りは八郷温泉に寄ろうかな。


みくまさんたちはどこ行くの?
10さんはファミリーで箕輪だっけ?岳、土湯、中の沢、あの辺は温泉天国だね!
私も明日、明後日は先週の会津に続いてまたまた福島県内に居ますよ。今週は浜通りのいわきですからスキーでは無いんですけどね。

投稿: KEN | 2010年2月19日 (金) 23時59分

あ~、行きたいなぁ~。
でも、集合地点に辿り着くだけで、疲れ果てちゃうかも・・・。

考えます。
続伸なければ、行かないと思って下さい。

投稿: 断腸亭髭爺 | 2010年2月20日 (土) 19時34分

みくまさん、こんばんは。
ぜひ、体験してみたいところです!!。が、この冬は足が痛み、徐々に良くなっていますが無理は禁物!との思いでいます。
またの機会がありましたらご指導のほど、宜しくお願いします。

投稿: bunaibu | 2010年2月20日 (土) 19時42分

ヒルクライムツアー楽しそうです。
リポート楽しみにしていますよ。

投稿: ピナ男 | 2010年2月20日 (土) 21時22分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

10さんとお山行きたいですよね~。
ただ、今のところお天気がちょっと怪しいのですね。もう少し様子を見て見たいと思います。

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時13分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

10さん!何いってるんですか!!!

10さんは、MTBだったとしても、ダブルレバー(でいいんですっけ?)だったとしても、速いに決まってるじゃないですか!
だって、変人ですもの。

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時14分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

温泉いいですね~。
遠征の帰りには、やっぱり温泉ですよね。

週末は伊豆に出かけてきました。
目的は・・・後日エントリーをアップしまーす!

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時15分

shadow断腸亭髭爺さん
コメントありがとうございまーす!!

お待ちしてますよ~!

私は車載で向かう予定ですが、輪行も可能だと思います。
それに、事前に確認できれば、誰かの車に同乗していくのも可能かもしれません。
是非ご検討ください!!

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時16分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございます!!

脚の具合、少し良くなっているとのこと良かったです。
無理は禁物!
暖かくなってからまたどこかに出かけましょうね~。

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時18分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

平地のポタと山への遠征。それぞれに違う楽しみがあるような気がしています。
何が起きるか?!?!
ですが、気をつけて楽しんできますね。

投稿: みくま | 2010年2月22日 (月) 21時19分

天気が非常に微妙ですね。
野田辺りは傘印が付いていますが、つくば・桜川・石岡辺りを含めて北関東は曇りのようです。

投稿: KEN | 2010年2月26日 (金) 12時55分

shadowKENさん
コメントありがとうございます!

残念ですがお天気悪そうですね。
明日の筑波山は延期したいと思います。

投稿: みくま | 2010年2月27日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47610095

この記事へのトラックバック一覧です: 来週28日、筑波山行きまーす!:

« 紫師魂 | トップページ | こんなところが筋肉痛・・・ »