« 自転車レベルが上がりました~ | トップページ | 寒い・・・・ »

2010年2月16日 (火)

やっと、サドルバックゲット!

今まで、しっくりくるサドルバッグが見つからずスポーツ自転車に乗り始めて2年半の間、ずっとサドルバックなしで乗っていました。

サドルバックなしのロードバイクの姿が好きではあるのですが、自分用のチューブぐらい自分で持ったほうがいいかなぁ・・・と思うこともあり、ずーっとサドルバックを探していました。

14日にSwacchiさんに向かったのは、タイヤの購入以外に、カラフルなサドルバックを見る目的もありました。

本当に色々な色・柄があるので、いくつか実際にマドンナちゃんに当ててみてアレコレ悩んだ結果選んだのは・・・

コレです!

「散々悩んで白かい??」

という突っ込みはナシです。

マドンナちゃんにはシンプルな方が似合うという結論でした。

でも、普通の白いサドルバッグですが、白いサドルにピッタリでとても気に入りました。

何を入れようかな~?

そして、ひとつ、マドンナちゃんには似合わないのですが気になったサドルバックがありました。それはピンクのもじゃもじゃのサドルバッグ。ばばさん好きかなぁ・・・?

|

« 自転車レベルが上がりました~ | トップページ | 寒い・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

結構、白いサドルバッグって少ないかも。
サドルに合ってて良さげ~♪

投稿: 103 | 2010年2月16日 (火) 23時42分

バーテープがネクタイなら、サドルバッグはスカーフかなぁ・・・。

私は、サドルバッグに目一杯、物を突っ込む習性があります。

先日、夏にツーリングに行った際に詰め込んだカロリーメイトが発見されたので食べてみましたが、ちょっとカビくさかったような。
でも、胃袋のピロリ菌がきちんと処理してくれると信じてます。

投稿: 断腸亭髭爺 | 2010年2月17日 (水) 10時09分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!!

白いサドルバッグ、ないですかね?
ありそうでないのかなぁ。

投稿: みくま | 2010年2月17日 (水) 21時11分

shadow断腸亭髭爺さん
コメントありがとうございます!!

「バーテープがネクタイなら、サドルバッグはスカーフ」
確かに!
このエントリーの写真に写っているサドルバッグが白いスカーフに見えてきました。

えーっと、カビですか??
カビはまずいですよぉ。ピロリ菌がいれば大丈夫か(?)

投稿: みくま | 2010年2月17日 (水) 21時17分

カラフルサドルバック
女性は色物、光ものに弱いですよね。
このブランド初めて知りました。
素敵な白のサドルバックです。

投稿: ピナ男 | 2010年2月18日 (木) 22時52分

shadowピナ男さん
コメントありがとうございまーす!!

はぁ・・・確かに、私は色に弱いです。というよりも、自転車関連でこだわりがあるといえば、色のみです。
先日も自転車屋さんで、
「どんなタイヤをお探しですか?」
と聞かれ、
「グレーのを」
と答えると、
「・・・・色・・・ですか・・・」
と、ちょっと呆れられちゃいました。

サドルバックがついて、やっと独り立ちした気分です。

投稿: みくま | 2010年2月18日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47571119

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、サドルバックゲット!:

« 自転車レベルが上がりました~ | トップページ | 寒い・・・・ »