« 白ワインを楽しむ | トップページ | 関宿往復。喜八堂つき♪ »

2010年2月13日 (土)

タイヤ・・・どれにしようかなぁ

マドンナちゃんでの走行距離4136.4km。

一度もパンクすることなくよく走ってくれているタイヤですが、そろそろ交換しようかな~と思っています。

実は、まだロードバイクを購入する前から、気に入っていたカラータイヤがありました。

23Cだったのでクロスにはつけられず、ロードの方を羨ましく思ったものです。

そのタイヤは、ミシュラン LITHIONのライトブルー

マドンナちゃんの色にも合うし、絶対次のタイヤはこれ!!

と思っていました。

が!!

なんと、もう生産が終了していて、お店を何軒か回りましたが手に入りませんでしたcrying

通販では手に入らなくもなさそうですが、うーん、どうしようかなぁ・・・。

というわけで、ただいま次のタイヤ悩み中です。

|

« 白ワインを楽しむ | トップページ | 関宿往復。喜八堂つき♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは。bunaibuです。
タイヤも結構モデルチェンジのサイクルが早いように思います。
お気に入りのミシュランのタイヤ、もし見つけたら連絡しますね~。

投稿: bunaibu | 2010年2月14日 (日) 19時07分

shadowbunabibuさん
コメントありがとうございまーす!!!

タイヤなんて変わらないように思っていましたが、モデルチェンジがあるんですね。
好きな色がなくて残念でした・・・。

実は今日タイヤを購入してしまったのですが、次回使いたいのでもし見つけられたらよろしくお願いしまーす!

投稿: みくま | 2010年2月14日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47559352

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ・・・どれにしようかなぁ:

« 白ワインを楽しむ | トップページ | 関宿往復。喜八堂つき♪ »