« やっと、サドルバックゲット! | トップページ | 紫師魂 »

2010年2月17日 (水)

寒い・・・・

今週はこの冬一番の冷え込みですね。

さむぅ~いwobblyです。

ええ、寒いんです。オフィスの中も。

実は、月曜日から会社のビルの空調が故障していて、暖まらないだけでなく、外気をとりこんじゃっているとかで、オフィスがすーーーーーーーっごく寒いんです

この一番寒い週に暖房ナシなんて、あり得ません!!pout

でもぉ、原因が分からないんですって。

おじちゃん(エアコン会社の)、よろしく頼むよぉ。

明日もモコモコに厚着して出社しなくっちゃ。

朝晩は本当に寒くって、コートを着てデスクに座ってます。

自転車用のタイツ履いて行きたいよぉ・・・。

|

« やっと、サドルバックゲット! | トップページ | 紫師魂 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47593367

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・・:

« やっと、サドルバックゲット! | トップページ | 紫師魂 »