« 行きたいところができちゃった♪ | トップページ | 継続は力なり »

2010年3月 8日 (月)

金色のAnchor

ずっと会いたかったGoldのAnchorに、今日やっと出会えた。

まさか、あんな場所で会うなんて思っても見なかったけど。

金色は思っていたよりもおとなしく、上品だった。

オーナーと同じく。

自転車につけられたサイコンは誇らしげに1,500キロ超の走行距離を示していた。

いつの間にかこんなにもの距離を走られていたなんて。

一緒に肩を並べて走れなかったのはとても残念だったけれど、

今日金色のAnchorに出会えて、一緒に散歩できた気分になれた。

大好きなサイクルジャージを着て、天国であとどのくらいの距離を重ねるのだろう。

私たちも負けないようにたくさん自転車を楽しみます。

たくさんの思い出をありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠りください。

|

« 行きたいところができちゃった♪ | トップページ | 継続は力なり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

KAKAPOさんのブログにもコメントしましたが、まだまだ若輩である私も含め、大切な人を失う経験を何度かしていることと思います。
この度もかけがえのない大切な友人を失いましたが、その度々に私は思います。人として生を受けた喜びと辛さを。生ある者はそれを全うしなくてはならないはず。
今よりいっそう仲間との親睦を深め、生きる喜びを感じたいと思えるのです。

投稿: KEN | 2010年3月 9日 (火) 23時26分

shadowKENさん
コメントありがとうございます。

そうですね。仲間を大事にしてこれからも自転車を楽しみましょうね。よろしくお願いします!

投稿: みくま | 2010年3月14日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47761236

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のAnchor:

« 行きたいところができちゃった♪ | トップページ | 継続は力なり »