« 花と、団子と、強風と | トップページ | 初めて!みんなで筑波山 »

2010年3月21日 (日)

明日の筑波山の予定!

明日の筑波山の大体の予定を復習しておきまーす!

参加予定の方は、10さん(主役)、KENさん、taroさん、tomoさん、NOBさん、アシスト、みくま。

ドタ参も大歓迎ですよ~。

明日は、りんりんロード筑波休憩所を10時頃出発。

不動峠を越えて、裏不動を下ります。

その後、お蕎麦屋さん山居でお昼を食べます。

お昼の後は、フルーツラインを走って湯袋峠に向かって上り、つつじヶ丘への地獄ののぼりが・・・。

その後、筑波神社方面に下るか、湯袋峠から真壁に下るかは現地で相談して決めたいと思います。個人的には、湯袋峠からの下りの方が下りやすくて好きかなぁ・・・。

明日は風はおさまりそうですが、気温が下がるようなので防寒の準備をしてきてくださいね。

では明日、楽しい一日にしましょう!!

|

« 花と、団子と、強風と | トップページ | 初めて!みんなで筑波山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日はよろしくお願いしまーす。^^
ちょっと寒そうですが、楽しく走って(登って?)寒さを吹き飛ばしちゃいましょう。

投稿: taro | 2010年3月21日 (日) 22時42分

アイアイサー、親分!
土日とほとんど走っていないので不安ですが、がんばりま~す♪

投稿: 103 | 2010年3月22日 (月) 06時28分

いや〜楽しかったですよ!
こうして皆でお山を走れるとは、なんと素晴らしいことでしょう。
確かに登りは多少しんどいかもしれませんが、近場の平坦とはまた違う風光明媚な景色を許される限り皆で分かち合いたいと私は心底思っています。
このことはイベントのタイムアタックではなくて、サイクリングペースで走ってこそ味わえるし、山岳ツーリングをこなせると、関東平野を飛び出して自転車ワールドが格段に広がりますよね。

投稿: KEN | 2010年3月23日 (火) 22時29分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

楽しい一日でしたね。
いつもの場所がぜんぜん違う場所のようでした。またよろしくお願いします!

投稿: みくま | 2010年3月29日 (月) 22時47分

shadow10さん
コメントありがとうございます!!

どうでしたか?
楽しんでいただけましたか??

投稿: みくま | 2010年3月29日 (月) 22時48分

shadowKENさん
コメントありがとうございます!!

楽しかったですね~。
終始お待たせしてしまって恐縮でした。ただ、思ったより暖かかったのでよかったです。
でこぼこの場所も楽しいですよね~。でも、私の場合急坂を上ったり下ったりはまだできないんですけど。少しずつ修行します!

投稿: みくま | 2010年3月29日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/47871316

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の筑波山の予定!:

« 花と、団子と、強風と | トップページ | 初めて!みんなで筑波山 »