« 野田周遊サイクル・オリエンテーリング | トップページ | なんてリッチなお花見♪ »

2010年4月 3日 (土)

清水公園でやっと桜に出会えたぁ~そして

色々と盛りだくさんな今日。

それでもやっぱり桜が見たいぃぃ!!!

と、まだ今年ちゃんと桜を愛でられていないアシストくん(?)は大騒ぎ。

そんなアシストくんの望みをかなえるため、午前中は清水公園に向かいました。

しかし、江戸サイ野田橋手前にあるキッコーマン御用蔵の桜は・・・・

さびしい・・・。とってもさびしい・・・・sad

清水公園の桜は本当に咲いているのか?!?!

半信半疑で公園に向かいました。

しかーーーし!

咲いていました。ソメイヨシノ。桜のトンネル綺麗でした~。

駐車場に向かって少し下っている坂にある桜のトンネル。人通りも少なく清水公園で桜を鑑賞するのに一番良い場所かも~。私はこの場所が大好きです。

その後、公園内を散歩しながら、

まだ満開にはちょっとはやいソメイヨシノを楽しみました。

時間にあまり余裕がないので、ちょっと散策したら帰路につきます。

常磐道付近の菜の花。本当に今年は見事に咲いていますね~。何度通っても写真におさめてしまいます。

その後昼食を済ませチームの皆さんと自転車でハナさん宅へ。もう少ししたら一緒に走りましょうね~!!!!

一日の締めくくりは、夜の部「もてぎ頑張るぞ飲み会」。

そして、この飲み会は・・・待ちに待った、KAKAPOさんデザイン、10さん取りまとめのTEAM_STROLLERジャージを受け渡すための飲み会でもありました~。

袖を通したいのは山々だけど、勿体ないのでもてぎ当日までおあずけ。

うっとり眺める毎日が続きそうです。

  • 場所: 江戸川CR&柏周辺
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:不明(2008年9月26日からの累積:472時間)
    • 距離:49.2km(2008年12月13日からの累積:4724.5km)
    • 平均速度:17.6km/h
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:3時間35分(2007年8月11日からの累積:719時間
    • 距離:49.8km(2008年12月13日からの累積:5023.4km)
    • 平均速度:17.7km/h

-----

4/6記す

|

« 野田周遊サイクル・オリエンテーリング | トップページ | なんてリッチなお花見♪ »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ジャージ受け渡し&もてぎの作戦会議という名の飲み会。。楽しい場を提供して頂いてありがとうございました。残念ながら当日アルコールは飲めませんでしたが。。ノンアルコールビールをたくさん堪能してので良しとしてます。

江戸川の菜の花ここまでとは。。機会を作って見に行かねばなりませんね。

投稿: taro | 2010年4月 6日 (火) 23時29分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

充実した土曜日でしたね~。
taroさんに御殿場高原ビールをご賞味頂けなかったのは残念でした。次回もお取り寄せしますね~。おいしいよ~♪

江戸サイの菜の花はパワーアップしているみたいです。刈られる前に是非見てみてくださいね!

投稿: みくま | 2010年4月 8日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48016827

この記事へのトラックバック一覧です: 清水公園でやっと桜に出会えたぁ~そして:

« 野田周遊サイクル・オリエンテーリング | トップページ | なんてリッチなお花見♪ »