« 清水公園でやっと桜に出会えたぁ~そして | トップページ | 雨の中、桜巡り »

2010年4月 4日 (日)

なんてリッチなお花見♪

今日は、いつもお世話になっている飲み屋さん主催のお花見会。

都内某所で、美味しいお料理と、美味しいお酒!!を楽しみました~。

周りの視線を釘付けにしたい!と、店長さんが執念でそろえた銘酒の数々。夢のような時間でした。

いやぁ、間違いなく忘れられないお花見です。

あ、そうそう。空が厚い雲に覆われたこの日でしたが、この秘密兵器の威力は抜群!

座布団カイロです。本当に暖かかったぁ・・・・。(市販品だそうですが、業者さん向けが主だとか。)

途中ポツポツ落ちてきた雨も桜の花がさえぎってくれて、楽しいメンバーととびきりの時間shineを過ごすことができました。

またやろうね~!!店長さん!

-------

4/6記す

|

« 清水公園でやっと桜に出会えたぁ~そして | トップページ | 雨の中、桜巡り »

お酒」カテゴリの記事

コメント

桜はともかく。。ビンの銘柄を見ただけでよだれが。。。
これだけの銘柄を惜しげもなく提供するなんて粋な店長ですね~。

投稿: taro | 2010年4月 6日 (火) 23時31分

shadowtaroさん
コメントありがとうございます!!

うひひ。よだれ出ちゃいますよねぇ。
いつも優しくしてくれる、とってもよい店長さんなんですぅ・・・。
taroさんとも是非ご一緒したいです。

投稿: みくま | 2010年4月 8日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48016946

この記事へのトラックバック一覧です: なんてリッチなお花見♪:

« 清水公園でやっと桜に出会えたぁ~そして | トップページ | 雨の中、桜巡り »