« ちょっとずるして、幸手の権現堂堤→行幸湖 | トップページ | 八千代伝祭り »

2010年4月14日 (水)

間に合わなかった、今年の朝錬

お待たせいたしました。今年もこの時期がやって参りました。(え?誰も待ってない?)

年に一度、桜cherryblossomの花をめでるために早起きをして出かける朝錬。本日決行いたしました。

聞くところによると、世の中には日常的に朝錬に出かけている方もいらっしゃるようですが、早起きが苦手な我が家は無理!かろうじて桜のこの時期だけ可能な朝のサイクリングです。

北風に行く手を阻まれ、今日もまた風のバカァ~と叫ばざるを得ない状況の中、運河のにおどり公園にたどり着くと、既に桜は・・・・

ま、予想はしていたんですが、もしかしたらまだ大丈夫かも・・・なんて淡い期待も抱いていたもので、ちょっと残念でした。

散り行く桜の下を散歩した後は、追い風typhoonにビューンと押されて帰宅しました。

  • 場所: 江戸川CR
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:1時間16分(2008年9月26日からの累積:485時間)
    • 距離:20.2km(2008年12月13日からの累積:4890.2km)
    • 平均速度:17.3km/h
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:1時間16分(2007年8月11日からの累積:733時間
    • 距離:20.1km(2008年12月13日からの累積:5202.1km)
    • 平均速度:17.5km/h

|

« ちょっとずるして、幸手の権現堂堤→行幸湖 | トップページ | 八千代伝祭り »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練、ご苦労様です。
でも、風吹いてたのね・・・ま、帰りは追い風だからいいか!(笑)
舞い落ちるサクラの花びらの中を走ると気持ちいいんですけどね。この様子だとハラハラ落ちる程度だったのでしょうか。

投稿: 日常的朝練人 | 2010年4月15日 (木) 06時44分

shadow日常的朝練人さん
はじめましてっ!!!
コメントありがとうございます!!!

風、吹いてたんですよ。それも、横風になると走れないくらいの有難いのが。
桜の花びらは、お察しの通りハラハラ程度でした。散るものはすでに散ってしまって、しぶといものが残っている感じで。
今井の桜も同じような感じかな?

投稿: みくま | 2010年4月15日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48088537

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかった、今年の朝錬:

« ちょっとずるして、幸手の権現堂堤→行幸湖 | トップページ | 八千代伝祭り »