« 彼女のその後 | トップページ | ロングライド@どんぐりてい&ノウルシ »

2010年4月25日 (日)

福島の予行演習になった二日間

概要だけ、とりあえずアップします。

土曜日。
早起きして向かったのは、この場所。
54C47BE0-BBDC-4241-94ED-49AF12DF9E08

相変わらずの、良い雰囲気で心が癒されました。
そして、小貝川を下ってコレ
3AF91CD1-2B36-4217-9F55-DC9F3951AD57

を愛でた後、甘いものを守谷でノンビリ補給し帰宅しました。
珍しく風に味方されて、春の爽やかな陽射しの中気持ち良い100キロ走になりました。

日曜日。
野田市サイクリング協会主催の野田オリエンテーリングに参加してきました。
これがとっても楽しかったんだなぁ。
普通はまずいかない場所に行けたり、いつも通っている道のすぐ横にびっくりなものを見つけたり。
ジモティ10さんの飛び入り協力のおかげで驚きの結末が待ってたし~。
で、90キロ走行。

二日で190キロ走りました。疲れたぁ。

詳しい話は、後日アップしまーす!
取り合えず、今日は食べて寝る。

|

« 彼女のその後 | トップページ | ロングライド@どんぐりてい&ノウルシ »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

野田オリエンテーリングお疲れ様でした。
後日の詳細アップを楽しみにしてます。^^

投稿: | 2010年4月26日 (月) 00時39分

shadowtaroさん、ですよね~?
コメントありがとうございます!!

オリエンテーリング、楽しかったです。
今度みんなでセルフオリエンテーリングやりましょ♪

福島に出発する前にアップできるようがんばりまーす!

投稿: みくま | 2010年4月26日 (月) 23時52分

一緒に遊んでくれてありがとうございました。ジモティーなのに半分以上知らない場所だった103です。あ、『元』ジモティーってことで。

オリエンテーリングは予想外の楽しさでしたね。これなら超健脚からファミリーまで、それなりの楽しみ方が出来ますよね。

しかし、リザルトのマイナス数百点の人がかわいそう…

投稿: 103 | 2010年4月27日 (火) 05時42分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

日曜日は、本当にお付き合いして頂いちゃってありがとうございました~。
知らないもんですね。地元のこと。
ビリケンは本当に衝撃的でした。

セルフオリエンテーリングも是非やりたいでーす。

投稿: みくま | 2010年4月27日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48182197

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の予行演習になった二日間:

« 彼女のその後 | トップページ | ロングライド@どんぐりてい&ノウルシ »