« 野田サイクルオリエンテーリング | トップページ | 福島ツーリング第一日目 速報 »

2010年4月28日 (水)

アシストくんファンに朗報

いつも、酔いどれF1サイクリストをご愛顧いただきましてどうもありがとうございます。

自転車の記事ではアシストくん

それ以外の記事では旦那。

として登場する私の相棒さんは、大の作文嫌い。

ブログなんて絶対書かない!

と断固拒否し、コメントにすらほとんど顔を出しませんが、この度歴史を変える出来事が起こりました。

巷で話題のつぶやく活動。Twitterを始めたようです。

アドレスはこちら

みくまの話ばっかりじゃなくって、アシストくんの意見を聞きたい!

こんな我ままな妻を持った男性に同情!

など、隠れアシストファンの皆さまは是非ご覧ください。

リアルタイムに自転車ネタをつぶやいているかもしれません。

明日から3泊4日で出かける福島ツーリングでも早速何かがつぶやかれるかも?

|

« 野田サイクルオリエンテーリング | トップページ | 福島ツーリング第一日目 速報 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

実はひそかにファンですよ~。

投稿: | 2010年4月29日 (木) 17時55分

shadow10さーん!!

応援ありがとー!

投稿: みくま | 2010年5月 8日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48202024

この記事へのトラックバック一覧です: アシストくんファンに朗報:

« 野田サイクルオリエンテーリング | トップページ | 福島ツーリング第一日目 速報 »