« 森林公園で新緑を浴びる | トップページ | 3泊4日、ツーリング装備ご紹介 »

2010年5月 8日 (土)

八千代伝そろい踏み

久しぶりの焼酎ネタでーす。

4月某日。行きつけのお店で行われた八千代伝祭りに参加させて頂いたときのご縁で、岐阜の酒屋さん深沢商店さんから、八千代伝を5種類買っちゃいました~。

家にあったひとつき半むろかと合わせて、

  • 八千代伝 黒麹
  • 八千代伝 白麹
  • 千代吉
  • 黄色い椿
  • 掌中の珠
  • ひとつき半むろか

六種類八千代伝ファミリーが揃いました!あとは、秋に熟柿を入手できれば完璧だぁ!!

それぞれの説明は八千代伝酒造のHPでご確認ください。

どれから飲もうかな~。嬉しい悩みです。

カトちゃんさん!色々ご手配どうもありがとうございました~。セルフ八千代伝祭り楽しみます♪

----

5/8記す

|

« 森林公園で新緑を浴びる | トップページ | 3泊4日、ツーリング装備ご紹介 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcloud
無事に届いたみたいで良かったですconfident
コメントありがとうございますcatface
白熊はおいしいですねWWチョコレートバージョンの黒熊もあるみたいですよヽ(´▽`)/
早速ブログにUPありがとうございますww
風邪は大丈夫ですかcoldsweats02
無理なさらないようにしてくださいね・・・
今年の風邪は長引きますので、油断大敵ですよwobbly
熟柿は入荷しましたらご案内しますねgoodではではお大事にnote

投稿: 深沢商店(カトちゃん) | 2010年5月10日 (月) 09時44分

shadowカトちゃんさん
コメントありがとうございまーす!!!

届きましたよ~。ありがとうございました!
ラベルがた~くさん入っていて、しかもまだ入手したことが無い熟柿のラベルまで!
どうもありがとうございました~。

白熊、食べたくなっちゃったな~。
2年ほど前、こちらの鹿児島物産展で食べて以来食べてないんです。甘いの食べたい!

未だに風邪にいじめられています。熱は出ないんですが鼻とのどが・・・。早く治れぇ~!!こんなときはアルコール消毒あるのみ!しかも濃いぃ~のでね~。

熟柿の季節が楽しみです!

投稿: みくま | 2010年5月12日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48315507

この記事へのトラックバック一覧です: 八千代伝そろい踏み:

« 森林公園で新緑を浴びる | トップページ | 3泊4日、ツーリング装備ご紹介 »