« 3泊4日福島ツーリング【第四日目 会津若松~磐梯熱海】 | トップページ | 森林公園で新緑を浴びる »

2010年5月 4日 (火)

近所でリハビリ走行

GW前半の福島ツーリングで疲れた身体に鞭打って、リハビリ走行に出かけました。

家を出て江戸川CR左岸を上流に向けて走り始めてすぐに、下ってくるNOBさんと遭遇。

NOBさんは既に3時間ほど走って疲れているとのことだったのですが、何とか捕獲に成功。

NOBさんの先導で運河に向かいました。

NOBさん。。。疲れてるって言ってたのに小径車でとばすとばす。速いよぉ。

運河より上流には行きたくない!

というNOBさんと共に、東屋でKENさんを待ちました。

KENさん、予定が変わってごめんね~。

KENさんと会えたのはお昼過ぎ。NOBさんといえば・・・ラーメンと言うことで、ラーメンを食べに行きました。

福島ツーリングの話などをしながらお食事。次回はNOBさんもご一緒にね♪

その後NOBさんとお別れして、理想会記念自然公園でちょっと新緑を楽しんでいると、

10さんが関宿に行っていたらしいという情報が入り、早速10さんに電話。

利根川脇のスポーツ公園で待ち合わせし、無事10さんも捕獲!

冷たい飲み物で休憩してお別れしました。

最後はKENさんに先に帰っていただいて、のんびりのんびりとママチャリ並みのスピードで家に帰りました。

ちょっとしか走ってないけど、疲れたぁ・・・。

  • 場所: 江戸川CR-運河CR-江戸川CR
  • 【みくま:マドンナ】
    • 時間:4時間50分
    • 距離:40.1km
    • 平均速度:16.7km/h
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:4時間49分
    • 距離:51.9km
    • 平均速度:18.0km/h

-----

5/8記す

|

« 3泊4日福島ツーリング【第四日目 会津若松~磐梯熱海】 | トップページ | 森林公園で新緑を浴びる »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48303251

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でリハビリ走行:

« 3泊4日福島ツーリング【第四日目 会津若松~磐梯熱海】 | トップページ | 森林公園で新緑を浴びる »