« 福島ツーリング第二日目 速報 | トップページ | 福島ツーリング第四日目 速報 »

2010年5月 1日 (土)

福島ツーリング第三日目 速報

ふぅ~。三日目が終わりました。
今日は会津の名物をいただいて来ました。
え~、三泊のツーリングってことは、三日連続の飲み会なんだな。KENさんゴメンね。

で、本題に戻ります。
今日の行程は、南会津~会津若松。観光メインのポタポタモードの(はず)でした。
雪をかぶった山々を眺めながら、気持ち良く下ったあと、きつくはないのですがだらだらと直線的に上る坂に入りました。
直線的な坂は、精神的にもダメージがある上に、実際にツーリングでたまって来た疲労のせいもあり辛い上りでした。
でも、今日は上りは一回だけと聞いていたので、これで終わり!と自分に言い聞かせて走りました。

けど、実は、、、、これはKENさんがアドリブで付け加えたオプションコースだったんです。

ということは、もう一度本格的な上りがあらわれ、もうだめか、と思いながらなんとか目的地にたどり着きました。

A421BAD8-57DD-4AE0-B938-192BEF6F1B8E

ココに。

その後も少し上ってクタクタだったのですが、上からの景色がきれいで、結局KENさんの罠にはまっちゃうんだな。

もうボロボロのからだですが、ツーリングもあしたが最後、なんでもとびきりのコースが用意してあるそうです。
楽しみなような、怖いような。
結果は、また明日レポートします!

おやすみなさい。

|

« 福島ツーリング第二日目 速報 | トップページ | 福島ツーリング第四日目 速報 »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

とびきりのコースちょっと楽しみですね。
大内宿では美味しい物を堪能しましたか?
最終日もたくさん楽しんでくださいね~^^

投稿: taro | 2010年5月 1日 (土) 23時52分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

とびきりのコースは、Mt富士のヒルクラ自主練になりました。

大内宿では、美味しいものを苦しくなるくらい食べてしまいました・・・。ごめんね。

投稿: みくま | 2010年5月 3日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48236811

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ツーリング第三日目 速報:

« 福島ツーリング第二日目 速報 | トップページ | 福島ツーリング第四日目 速報 »