« 可夢偉、偉かった。 | トップページ | 白と黒といえば・・・? »

2010年6月29日 (火)

エビス超長期熟成

先日、コンビニの棚でふと気になった商品がありました。

それは、『エビス超長期熟成』。HPはコチラ

最初はまたエビスが期間限定商品を出したんだな~と思っていたのですが、よく見ると、とってもお高い

世の中の酒飲みの憧れ『エビス』に輪をかけてお高いのです。

うーむ、高い・・・。

とそのまま棚を離れましたが、週末にスーパーで再開。

お高いだけあって、通常6本パックのところ4本パックで売られていました。

少し悩みましたが、

限定品は飲んでおかんと、と決意。購入しました。

早速頂いてみると、

美味しい!!

エビスらしくしっかりした苦味の中にしっかりしたコク。そしてほんわりとした甘み。

繰り返しになりますが、いや~ウマイ!!

大好きな御殿場高原ビールの美味しいピルスのような味でした。

もう2度と買えないので(高いから)、あと2本を大事に頂きたいと思いまーす。

|

« 可夢偉、偉かった。 | トップページ | 白と黒といえば・・・? »

お酒」カテゴリの記事

コメント

え〜!そんな秘密兵器があったなんて!よし、買いにいこ!…と勢いで買えるような値段ぢゃないのね(^.^)b

投稿: 103 | 2010年6月29日 (火) 19時40分

shadow10さん
コメントありがとうございまーーす!!

秘密兵器、美味しいよ~♪
大丈夫!お昼ごはんを一回我慢すれば、350mlを一本飲める!!
勢いで買っちゃって!!

投稿: みくま | 2010年6月30日 (水) 00時01分

なんだか興味惹かれますね。高級ビールっぽさがなんとも言えないです。期間限定でみくまさんお墨付きなら飲んでみるっきゃないでしょう。

投稿: よね | 2010年6月30日 (水) 09時58分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!!

おお!!F1ネタだけでなくお酒ネタにも食いついていただいて、多謝です!!

間違いなく高級ビールではありますが、こんなブログを書いておいてなんですが私は舌には自信がありません!!自己責任でお願いしまーす!!

でも、美味しかったよ~

投稿: みくま | 2010年6月30日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48744330

この記事へのトラックバック一覧です: エビス超長期熟成:

« 可夢偉、偉かった。 | トップページ | 白と黒といえば・・・? »