« 大好きな地ビールたち♪ | トップページ | あじさい通り 経由 手賀沼行き »

2010年6月20日 (日)

自転車に乗れた週末。でも、疲れたぁ・・・

昨日、今日は、ずーっと雨で自転車に乗れない。という天気予報でした。

でも実際雨が降ったのは土曜日の朝まで。

後は曇/晴で、十分に自転車に乗ることができました。

というわけで、のんびり買い物でも行こうかと考えていた週末でしたが、急遽サイクリングを決行。

19日土曜日は、手賀沼方面へ。

今日20日日曜日は、守谷方面へ。

いずれも久しぶりのクロスバイクで出かけてきました~。

その結果、それほど長距離乗ったわけではないのですが、とにかく疲れたぁ・・・。

なんでだろ?

手賀沼でアノ人に牽かれたせいではないかと思っています。

お主も悪よのぉ~。

疲れたので詳しくは、後日アップしまーす!

|

« 大好きな地ビールたち♪ | トップページ | あじさい通り 経由 手賀沼行き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

越後屋、おかげでビールが旨かったはずじゃ!感謝いたせ〜!(爆)

投稿: アノ人 | 2010年6月21日 (月) 07時45分

あの人について行っては駄目ですよ。
それは、負けず嫌いのCAさんに任せておかないと・・・
クロスバイクが疲れるのは、発進時にエネルギーが必要だからです。
あの人は、せせこましい道が好きなので、発進加速が必要な機会が多くなるのも原因の一つだと思われます。

投稿: kakapo | 2010年6月21日 (月) 21時37分

そう、土日は予報外に自転車に乗れましたね。でも、土曜日は手賀沼とは別方向、日曜日は手賀沼をポタってました…。
いつもクロスバイクだし、アノ人にもお会いしなかったですが、でも、疲れたぁ・・・。

投稿: やっぱ | 2010年6月21日 (月) 22時10分

アノ人って誰だろう??
(知ってて知らないフリ・・smile
お主も悪よのぉ~。のお主って誰だろう??
「も」が付いているという事はみ○○さんも悪なのかな??smile

投稿: taro | 2010年6月22日 (火) 01時06分

shadowアノ人さん
遊んでくれてありがとね~!!

おかげさまで、ビールも焼酎も美味しくって、飲みすぎてしまいましたぁ。

投稿: みくま | 2010年6月23日 (水) 21時25分

shadowKAKAPOさん
コメントありがとうございまーす!!

そうですよね。アノ人についていけるのはCAさんしかいないですよね。
向かい風だったので離れたらもっと辛い、とがんばってついていってしまいました。

クロスだったから・・・という面もあるんだと思いますが、やはりアノ人だったから。なのかなぁ。

投稿: みくま | 2010年6月23日 (水) 21時27分

shadowやっぱさん
コメントありがとうございまーす!!

本当に予想外に自転車に乗れた週末でしたね。同じことを考えたサイクリストさんはいっぱいいらっしゃったようで、やっぱさんもそのお一人でしたか。
土曜日に手賀沼にいらっしゃっていれば、10さん、いや、アノ人の鬼引きを享受できたのにぃ~。

投稿: みくま | 2010年6月23日 (水) 21時28分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

アノ人・・・やっぱり変です。

え?お主もの「も」ですか??

えーっとみく○さんが悪なわけ無いじゃないですかぁ。アシストくんですよぉ。も~。

投稿: みくま | 2010年6月23日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48680136

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗れた週末。でも、疲れたぁ・・・:

« 大好きな地ビールたち♪ | トップページ | あじさい通り 経由 手賀沼行き »