« 新城くん、2年連続ツール出場! | トップページ | エビス超長期熟成 »

2010年6月28日 (月)

可夢偉、偉かった。

諸事情により、今F1のバレンシアGPを観終わりました。

感想。

可夢偉、すごかった!
セーフティカーのアヤで色々ありましたが、最後アロンソを抜いた時には、琢磨がカナダで同じくアロンソを抜いた場面を思い出しました。

その後、ファイナルラップの最終コーナーでブエミも抜いて7位。

バレンシアのコース上でオーバーテイクするのは至難の技。しかもザウバーのポテンシャルを考えると最高の結果だと思います。

堂々としたポイント獲得で、存在感を見せました。
個人的には盛り上がりにかける今年のF1ですが、可夢偉が盛り上げてくれています。

ありがと~!

|

« 新城くん、2年連続ツール出場! | トップページ | エビス超長期熟成 »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

自分も可夢偉のオーバーテイクにしびれました。戦闘力的に新規参入のマシンを除けば間違いなく1,2を争う低さ。でも可夢偉は頑張った、セーフティカーが入りみんながPITINする中、走り続け一時は3位、後でPITINしたときに抜かれまくるんだろうなと思っていたが9位で戦線復帰、そしてあのオーバーテイクです。今年のF1は可夢偉から目が離せなくなりそうです。

投稿: よね | 2010年6月29日 (火) 09時52分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!!

よねさんもF1がお好きなんですね。
バレンシアの可夢偉、すごかったですよね~。全体的にオーバーテイクが少なかったバレンシアで一番輝いていた気がします。
これからも、可夢偉を応援していきましょう!

投稿: みくま | 2010年6月30日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48746455

この記事へのトラックバック一覧です: 可夢偉、偉かった。:

« 新城くん、2年連続ツール出場! | トップページ | エビス超長期熟成 »