« 久しぶりに江戸サイを下流へ~菖蒲めぐり~ | トップページ | 自転車に乗れた週末。でも、疲れたぁ・・・ »

2010年6月16日 (水)

大好きな地ビールたち♪

Mt富士ヒルクライムに参加するために、富士吉田に出かけたとき私達が買ってきたのは・・・・

大好きな地ビールたち♪beerbeerbeer

Mt富士ヒルクライムのスタート地点のすぐ近くにあるシルバンスで購入した富士桜高原麦酒と、裾野IC近くの時之栖で購入した御殿場高原ビール

どちらのビールも味がしっかりしていてと~っても美味です。

私達夫婦はヴァイツェン系が好きみたいです。ヴァイツェンもヴァイツェンボックも大好きだぁ~!!あ、失礼。興奮しちゃいました。

そして、富士桜高原麦酒の期間限定ビール、デュンケルヴァイツェンも美味でした。名前の通り黒い色をしてるけど味はヴァイツェン。不思議な美味しさでした。

でもぉ・・・

実はもうすべての地ビールは胃に収まってしまいました。

また富士山に遊びに行きたくなっちゃったな~。

地ビールを買・い・に!

|

« 久しぶりに江戸サイを下流へ~菖蒲めぐり~ | トップページ | 自転車に乗れた週末。でも、疲れたぁ・・・ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

ヴァイツェンに一票!(笑)

投稿: 103 | 2010年6月16日 (水) 19時23分

お世話様でした。tunesanです。new
ようやくniftiにはいりました。
パソコンにまだ慣れていないので、じかんがかかりました。coldsweats01
ブログ拝見しましたよ。楽しく書いてあり
おもしろいです。勉強になります。
富士ヒルクライム、すっごく楽しかった。
ご夫婦で一緒に走れるなんてうらやましい。
富士の正式な記録わかったので。
タイム 1時間26分33秒
思ったより良かったみたいでした。
今度は、乗鞍を登ります。
楽しいプログ待ってます。smile

投稿: tunesan | 2010年6月17日 (木) 16時15分

うーん不勉強でスミマセン。。。
カタカナが多くて。。。
ともかく美味しそうなビールたくさんですね~♪

花菖蒲のコメントにと思って訪れたら、いつの間にかビールになってました(笑

投稿: taro | 2010年6月18日 (金) 02時02分

初めてコメントさせていただきます。
「しあおしょん」です。
第7回東葛ポタに参加しましたが大人数でしたので分からないと思います。
今日、手賀沼にいかれましたでしょうか?
蓮の群生地そばですれ違ったような。。。

投稿: xiaoxiong | 2010年6月19日 (土) 18時40分

shadow10さん
清き一票ありがとうございます!

ヴァイツェン、美味しいですよね~。飲みたいぞ!

投稿: みくま | 2010年6月20日 (日) 21時12分

shadowtunesanさん
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます!!

ヒルクラの感動を今でも思い出すことがあります。楽しかったなぁ・・・。

タイム、1時間26分33秒ですか!!1時間半を余裕で切ってるじゃないですかっ!!すごすぎです!
乗鞍も気持ちよく上ってきてくださいね~。サイクリング日記、楽しみにしていますよ!

投稿: みくま | 2010年6月20日 (日) 21時14分

shadowtaroさん
コメントありがとうございまーす!!

花よりビール・・・ってわけじゃないんですけどね。
カタカナのビール美味しいですよぉ~。
富士山の周りに泊まりで遊びに行って、一緒にカタカナビール飲みたいですぅ。

投稿: みくま | 2010年6月20日 (日) 21時15分

shadowxiaoxiongさん
コメントありがとうございまーす!!

この「なんと発音するんだろう??」というHNは覚えていまーす!ただ、お顔と名前が一致していないかも。ゴメンナサイ。

昨日、手賀沼に行きました~!
蓮の群生地前も往復しています。
行きは、アシストくんと2人で。
帰りは、10さんも一緒に3人で走っていました~。
今度どこかでお会いしたら、是非お声を掛けてくださいね!

投稿: みくま | 2010年6月20日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48640522

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな地ビールたち♪:

« 久しぶりに江戸サイを下流へ~菖蒲めぐり~ | トップページ | 自転車に乗れた週末。でも、疲れたぁ・・・ »