« エバンスゥ~ | トップページ | 幸也ぁ~ »

2010年7月15日 (木)

私もセンチュリーに挑戦するもん!

今週末は、銚子センチュリーランが行われますね。

三連休はお天気も良いようで良かった~。

でも、気温が上がりそうなので、参加される方は水分補給、ミネラル補給を忘れないで下さいね~。

陰から応援してまーす!

でも、私も仲間の勇姿を讃えているだけじゃいけない!!

と、この三連休、できれば土曜日に初センチュリーライドを敢行しようと企んでいま~す。

あ、言っちゃった。

コースは、サイクリングロードをつないだ平坦路。銚子センチュリーみたいに意地悪な丘を入れたりはしません。

今までの最高走行距離は140km。その距離を越えた先の20キロにどんなドラマが待っているか、ワクワク、ドキドキheart02その日がくるのを待っています。

|

« エバンスゥ~ | トップページ | 幸也ぁ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 私も2人の付き位置で付き合おうかな?

投稿: KEN | 2010年7月16日 (金) 01時30分

土曜日は所用がありご一緒出来ません!
っうか、KENさんのように連続センチュリーする余裕なんてありません(笑)
一足先にセンチュリーの辛さと、その先にある充実感を味わってきて下さいね〜♪

投稿: 103 | 2010年7月16日 (金) 07時05分

ついにやりますか?センチュリーライド!
天気は大丈夫そうですけど体調管理には気をつけて下さいよ。出来ることなら一緒に走りたいんですけど。土曜は仕事で現場が一人。
変わってもらう人もいないしね。

代わりと言っちゃなんですけど、19日、宇都宮サイクルピクニックに参加してきます。当然参加するのはジャパンカップコースを走れる110キロ。

ばてずに完走できるよう頑張ってきます。

投稿: よね | 2010年7月16日 (金) 11時52分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

でもぉ~、ダメ!!ダメよぉ!!
付き位置。

私たちにとっては挑戦なので、何が起こるかわからない道のり。皆さんにご迷惑をおかけしないように、こっそり頑張ってきまーす!

投稿: みくま | 2010年7月16日 (金) 19時53分

shadow10さん
コメントありがとうございますぅ。

はーい!
(多分)明日、がんばってきまーす!
10さんも銚子で美味しいものが食べられるように頑張ってね~!

投稿: みくま | 2010年7月16日 (金) 19時54分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!

ついにやります!!
日が長い夏至近辺を狙っていましたが、天候が悪くこの週末にやっと実行できそうです。

よねさんは明日も出勤なのですね。大変ですね!よねさんの分まで走ってきます!
そして、私たちに自信がついたら是非センチュリーご一緒しましょう。

宇都宮サイクルピクニック楽しそうですよね。ジャパンカップのコースは私たちも走ったことがありますよ。よねさんならきっと楽しまれると思います。
レポート楽しみに待ってまーす!

投稿: みくま | 2010年7月16日 (金) 19時57分

すごいなー!
この暑い中、センチュリーでございますか?

投稿: NOB | 2010年7月16日 (金) 20時25分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!!

行ってきましたよ、センチュリー。
でも、ご指摘の通り、あつぅございました。

投稿: みくま | 2010年7月18日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48885677

この記事へのトラックバック一覧です: 私もセンチュリーに挑戦するもん!:

« エバンスゥ~ | トップページ | 幸也ぁ~ »