« 私もセンチュリーに挑戦するもん! | トップページ | センチュリー達成! »

2010年7月16日 (金)

幸也ぁ~

と言う訳で、昨年に続いて今年も新城選手が頭突き続出の集団スプリントでやってくれましたね~。


6位!


すでに当たり前になりつつあって、なんとも、、、頼もしいです!

今から、今年のジャパンカップが楽しみな私です。(来るよね?)

ところで、今日はクイズ当てたぞ~。プレゼント当たれ!

問題文をよく読まず、今日のステージ優勝を当ててしまったのは、アシストくんです。ちゃんとクイズ読もうね~。

|

« 私もセンチュリーに挑戦するもん! | トップページ | センチュリー達成! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48887572

この記事へのトラックバック一覧です: 幸也ぁ~:

« 私もセンチュリーに挑戦するもん! | トップページ | センチュリー達成! »