« つくばの美味しいもの巡り♪ | トップページ | 集団スプリントのドラマ »

2010年7月 7日 (水)

ツール第三ステージ

大画面の綺麗な画像で、今まで以上にツールを楽しんでいるみくまです。

今日はパヴェ区間があり、予想どおり波乱のステージになりました。

落車やパンクがあいつぎランスも遅れてしまいましたが、気になったのはビノクロフのアシストっぷり。
コンタドールを引き離してゴールしてしまったのは、気がついていなかったのでしょうか?

気持ちよく酔っぱらって観戦している私は、いろいろなことを考えてしまうのでした。

あ、最後に荒れたレースを征したフスホフトに拍手です。

プレゼント当たるかな♪

|

« つくばの美味しいもの巡り♪ | トップページ | 集団スプリントのドラマ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48815650

この記事へのトラックバック一覧です: ツール第三ステージ:

« つくばの美味しいもの巡り♪ | トップページ | 集団スプリントのドラマ »