« ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 | トップページ | 私もセンチュリーに挑戦するもん! »

2010年7月14日 (水)

エバンスゥ~

昨日のステージは、マイヨジョーヌのエバンスがまさかの大ブレーキでしたね。
今日、その大ブレーキの理由が肘の骨折だったと知って、ゴール後の涙の本当の意味を深く感じました。

ツールは、毎年様々な出来事がありますが、それにしても今年は毎日目がはなせないレースになっている気がします。
落車はもう見たくないので、あと半分、力と力のぶつかり合いを楽しみたいです。

あ、このところ家でツール観戦しながら飲んだくれる日々なので、体重計に怖くてのれません。今度の三連休は走らなくっちゃ。

|

« ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 | トップページ | 私もセンチュリーに挑戦するもん! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アームストロングも落車で下位に沈んでしまいましたね。残念です。
過去にはベロキの落車に巻き込まれた時や酷暑のピレネーでウルリッヒ率いるT-Mobileの攻撃で遅れをとった時くらいしか目立った危機は記憶にありませんが、年齢とともに危険回避能力も衰えてしまうのでしょう。

カザールとパウリーニョのステージ優勝を当てました。抽選にはハズレるけどなー

日曜日は銚子センチュリーランです。KAKAPOさん、10さんと3人で行ってきます。

投稿: KFN | 2010年7月15日 (木) 12時41分

shadowKENさん
(線が一本足りませんが、KENさんですよね~)
コメントありがとうございます!!

ホント、アームストロングが大きく遅れてしまって残念です。ただ、総合争いからはなれたので、通常とは違った攻めが見られるかも?とちょっと楽しみにしてたりします。

カザールのみならず、パウリーニョもあてちゃったのですね!!私はキリエンカと予想していたので、極わずかな差でパウリーニョに負けて悔しかったです。
これだけ毎日クイズに当ってたら、そのうち抽選にも当りますって!

銚子センチュリーラン、お天気は大丈夫そうですね。ただ、暑すぎそうなのが心配です。給水には十分注意して楽しんでくださいね~。

投稿: みくま | 2010年7月15日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48879268

この記事へのトラックバック一覧です: エバンスゥ~:

« ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 | トップページ | 私もセンチュリーに挑戦するもん! »