« ツール第三ステージ | トップページ | ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 »

2010年7月 9日 (金)

集団スプリントのドラマ

ツール、第四、五ステージは、やっと落ち着いた集団スプリントになりましたね。

ベテランの意地を見せたぺタッキのロングスプリント。(かっこよかった~)

前日足をとめぺタッキについていけなかったカベンディッシュのリベンジスプリント。

どちらも見ごたえがありました。

やんちゃなカベが、顔をくしゃくしゃにして子供のように泣いていた姿がとても印象的でした。

今年の集団スプリントは、日々違うドラマがあって面白い!

|

« ツール第三ステージ | トップページ | ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

早っ・・・
しかも、写真の場所は、僕が江戸サイに入る場所の近くですね・・前は、そこの場所で、江戸サイを走る入る前に準備運動をしていましたよ・・今は・・幅広くなったので・・やらなくなりましたが・・・そこでは

投稿: NOB | 2010年7月10日 (土) 23時38分

コメントを一つ間違えました~~!
この投稿のもう一つ新しいものに対するコメントでした~~~!<(__)>

投稿: NOB | 2010年7月12日 (月) 23時33分

shadowNOBさん
ダブルコメントありがとうございまーす!!

どこでもコメントいただけると嬉しいですぅ。
NOBさんが江戸サイに入るのはあの場所なのですか。グランドが水に浸かっていてNOBさんはソフトボールできそうにないなぁ。と思いながら走っていました。
このところ水に浸かっていることが多いですね。

投稿: みくま | 2010年7月14日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48832547

この記事へのトラックバック一覧です: 集団スプリントのドラマ:

« ツール第三ステージ | トップページ | ふぅ~、走ったぁ~。もう限界です。 »