« 銚子センチュリーの応援! | トップページ | 不動峠×2+湯袋峠×2+フルーツライン・・・厳しかった。 »

2010年7月23日 (金)

ピレネー終了!

厳しい、厳しい今年のツールのピレネー山岳が終わりました。

最後に見ることが出来た、コンタドールとアンディーのガチンコ勝負。見ごたえがありましたね。

ちょっと衝撃的なマイヨジョーンヌ交代劇だったので、より一層今日の戦いが印象深く思えました。

こんな戦いを見たのはいつ以来かなぁ?

あと数日、残り少なくなった今年のツールを楽しみたいと思います!

プレゼント、当たるかな~♪

|

« 銚子センチュリーの応援! | トップページ | 不動峠×2+湯袋峠×2+フルーツライン・・・厳しかった。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/48950668

この記事へのトラックバック一覧です: ピレネー終了!:

« 銚子センチュリーの応援! | トップページ | 不動峠×2+湯袋峠×2+フルーツライン・・・厳しかった。 »