« 奥日光 山王峠のその先、未知の世界へ | トップページ | と、いう訳で »

2010年8月 7日 (土)

今年の夏の一泊ツーリングは・・・

私たちがクロスバイクを購入したのは、2007年の10月。

それから毎年夏に出かけてきた一泊のツーリング。

2008年は、小貝川源流と那珂川の鮎を楽しむ旅

2009年は、渡良瀬川ただひたすら遡る旅

夏の一泊ツーリングは私たちの自転車生活に欠かせないイベントになっています。

今年はGWに10さん、KENさんと3泊4日の福島ツーリングを実行したからやめにしようかな~とも思いましたが、やっぱり夏の一泊ツーリングは続けたい!と、今年も出かけることにしました。

ということで、前置きが長くなりましたが明日から一泊二日の小旅行に出かけて来まーす!

目的地は時のすみかというか・・・御殿場高原ビールです♪

サイクリングの後の美味しいビールbeerが目的です。

途中坂があるので、夜にビールを楽しむだけの元気を取って置けるかどうかが問題です。

暑そうだけど、元気出していってきまーすhappy02

|

« 奥日光 山王峠のその先、未知の世界へ | トップページ | と、いう訳で »

自転車」カテゴリの記事

コメント

暑さに注意して行ってらっしゃ〜い!登り坂で速度が落ちると暑いから、爆走しましょう(笑)

投稿: 103 | 2010年8月 7日 (土) 11時12分

shadow10さん
仕事中にどうもありがと~

綺麗な景色とビール♪楽しんでくるぞ~

投稿: みくま | 2010年8月 7日 (土) 11時28分

元気いっぱいで何よりですね~。
富士山方面に行かれるのでしょうか。
気を付けて、いってらっしゃい!

投稿: bunaibu | 2010年8月 7日 (土) 14時44分

羨ましぃ~!
僕は暑がり、汗っかきなので、この時期はあきません
ラーメンも食べに行けないですよ

投稿: NOB | 2010年8月 8日 (日) 13時43分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございまーす!!

何とか無事に時のすみかにたどり着き、お風呂に入って汗を流したところですぅ。

幸い今日は雲が多く、暑くもなくて気持ちよく走れました!富士山も出迎えてくれて嬉しかったです♪

投稿: みくま | 2010年8月 8日 (日) 18時10分

shadowNOBさん
コメントありがとうございます!!

暑がりさん&汗っかきさんのNOBさんに!!
山のサイクリングをお勧めしま~す!
今日も涼しくって気持ちよかったよぉ。

投稿: みくま | 2010年8月 8日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49081349

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏の一泊ツーリングは・・・:

« 奥日光 山王峠のその先、未知の世界へ | トップページ | と、いう訳で »