« 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! | トップページ | またもや週末は避暑地で過ごしてました »

2010年9月14日 (火)

「よねさん」とどんぐり亭に行っちゃうのだ

20日、月曜日にサイスタのお友達、よねさんとどんぐり亭に行っちゃいまーす。

私もお会いするのは初めてになりますが、よねさんの日記によると最近新しいロードを入手しちゃったらしいです。

そんな、よねさんの新車を拝みながら小貝川をのんびり(ここ重要)走って、どんぐり亭の良い雰囲気を楽しみたいと思っています。

当日の予定は次のようにしたいと思います。

9時30分 小貝川稲豊橋左岸

10時30分頃 福岡堰左岸

12時頃 どんぐり亭着、お昼を食べまーす。

その後・・・行き当たりばったり。

いつものことですが、いい加減な予定ですみません。

ちなみにどんぐり亭までの距離は、稲豊橋から35kmほどです。

こんなのんびり!ポタで新しいお友達を増やしたい方は、是非ご一緒しましょ~。

ご一緒していただける方は、どこから合流かコメントしていただけると助かります。

天気になーれ♪

|

« 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! | トップページ | またもや週末は避暑地で過ごしてました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

行きたかった・・・・どんぐり亭に・・
From NOB in London

投稿: NOB | 2010年9月15日 (水) 01時46分

ちなみに稲豊橋までのルートは?
先輩とは運河橋の休憩所で待ち合わせてから行こうかと思っていますので。

投稿: KEN | 2010年9月15日 (水) 02時06分

今のところ天気予報は良さそうですね。
ところで質問です。小貝川稲豊橋左岸ってサイクリングロードが無い方でいいんですよね。多分、みくまさんたちは新大利根橋渡ってくると思いますので坂を登ってきてすぐの所で待ち合わせで間違いないと思うのですが?
皆さんとのんびりポタ出来ることを楽しみにしてます。前日は東京シティサイクリングにも参戦してくるので何か面白い話でも出来たらなと思っています。

投稿: よね | 2010年9月15日 (水) 10時29分

あうっ!ミスった!shock
もうちょい早く、このエントリー読んでおけばよかった(T_T)

私も同日、常総橋経由で福岡堰までは同じルートです。
でも都内から車載で来る可能性の方がいるので、駐車場が空く9:30以降で10時にホーマック取手店駐車場出発にしてしまいました(T_T)

...と言っても。福岡堰でUターンして台通用水路ルートで板橋不動尊経由で小貝川(岡堰)に戻ってきてしまうのですが^^;

先日はお見送りありがとうございました。
また今度ゆる系ポタでご一緒させてくださ~い♪

投稿: たすけ | 2010年9月15日 (水) 15時59分

天気さえ良ければ、お昼頃レストランで落ち合いましょう。もしくは福岡堰かな。

投稿: よっちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時54分

shadowNOBさん
遠い国からコメントありがとうございます!!

今回は残念でした~。
遠い国から戻ってきたら、お土産話聞かせてください。日本も大分涼しくなってきましたよ!

投稿: みくま | 2010年9月15日 (水) 23時30分

shadowKENさん
コメントありがとうございます!

20日はよろしくお願いします。
当日のルートは大堀川を通っていくつもりでした。距離が短くなるので。

でも、万が一早起きしちゃったら利根運河経由で行くかもしれません。が・・・、過去の実績からすると多分無理・・・です。

投稿: みくま | 2010年9月15日 (水) 23時33分

shadowよねさん
コメントありがとうございます!!

お天気大丈夫そうですよね。後は、気温が上がり過ぎないように祈るだけかな?

小貝川稲豊橋左岸は、河口に向いたときの左なのでサイクリングロードがある方です。でも、よねさんが書かれている通り新大利根橋から向かうので、右岸でも問題ないですけどね~。

当日は初顔合わせの方がたくさんで、楽しくちょっとドキドキの一日になりそうです。
よねさんは前日もイベントでしたね。コチラもお天気の心配はなさそうで何より。楽しんできて、お話を聞かせてくださいね~。

投稿: みくま | 2010年9月15日 (水) 23時38分

shadowよっちゃんさん
コメントありがとうございまーす!!

当日お会いできるのですね、楽しみです♪

私とアシストくんはオレンジで目立つチームジャージで走ります。

投稿: みくま | 2010年9月15日 (水) 23時41分

shadowたすけさん
コメントありがとうございまーす!!
順番が後先になってしまいました。ゴメンナサイ。

あらぁ。同じ日に小貝川を走られるのですね。でも、私たちがのんびり走ってたらたすけさんたちがちょうど追いついてくる感じかもしれませんよ。キョロキョロしながら走りますね。

先日の関宿まったりスパルタポタ。楽しかったようですね~。でも、たすけさんは熱中症気味だったとか。まだ暑くなる日もあるかもしれないので、気をつけてくださいね。
美味しいものを食べるのんびりゆるポタ、是非またご一緒しましょう!!

投稿: みくま | 2010年9月15日 (水) 23時45分

急きょ参加しま~す!

ちなみにKENさん、運河橋の休憩所は何時待ち合わせ?

投稿: tomo | 2010年9月19日 (日) 17時55分

shadowtomoさん
コメントありがとうございます!!

ドタ参、ありがとうございました~。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪

投稿: みくま | 2010年9月21日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49449664

この記事へのトラックバック一覧です: 「よねさん」とどんぐり亭に行っちゃうのだ:

« 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! | トップページ | またもや週末は避暑地で過ごしてました »