« 八ヶ岳と里山の風景 | トップページ | ポタに行きます »

2010年9月19日 (日)

明日のポタ・・・・懺悔

いよいよ明日は楽しみにしていたポタの日です。

が!!

ずーっといい天気の予報だったのに、さっき天気予報を見たら「午前中少し雨が降るかも」という予報に変わっていましたcrying

でも、強い雨ではなさそうなので決行の予定でーす!!

ただ、お店に予約するわけではないのでドタキャンもOKです。

明日の雨の様子を見て参加するか、やめるか判断して、このブログのコメントか、私のメールに連絡いただければ構いません。

万が一、朝の時点で土砂降りの場合には私たちも7時ごろにドタキャンのエントリーをアップします。

柔軟というか、テキトーというか、いい加減な予定ですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・・・・

・・・・

・・・・

なんですが、たった今大変な事実が発覚してしまいました。

皆様に謝らなければなりません。

今頃になってどんぐりていのホームページを見てみたら、月曜日はお休みでした。

本当にごめんなさい m(_ _)m

なので、明日はどんぐりていの場所だけご案内して、岩井の中心部でランチポイントを探したいと思います。

本当に大事なところが抜けている幹事で申し訳ないです・・・。

|

« 八ヶ岳と里山の風景 | トップページ | ポタに行きます »

自転車」カテゴリの記事

コメント

え!?明日天気崩れそうなのですか?
天気予報見てなかった(汗)
ま~でも、たぶん大丈夫でしょう^^

PS.もし岩井中心部で飲食店をお探しなら、四ツ六庵(よつろくあん)がおすすめですよ♪
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/102452756.html

投稿: たすけ | 2010年9月19日 (日) 23時32分

こんばんは。
ずいぶん予報が変わってしまいましたね。ウェザーニュースで確認したところ、より北ほど午前中の降雨時間が長く、また降水確率も高くなっています。一方南関東は晴れ間の時間が長いようで降られるこは無いかもしれません。どのみち「どんぐり亭」が休みでダメなのなら、小貝川にこだわらず臨機応変に出かける方面を変えるべきかなと思います。
いかがでしょうか?

投稿: KEN | 2010年9月20日 (月) 01時20分

shadowたすけさん
コメントありがとうございマース!!

坂道を追いかけていただいてお見送りいただき、どうもありがとうございました~。

結局雨は大丈夫でしたね。
お天気は何とか大丈夫そうとどんぐりてい方面に北上しましたが、雨に降られることはありませんでした。
たすけさんたちも楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

定休日のどんぐりてい。
サプライズもありみんなでお料理教室状態でとっても楽しかったです。詳しくは今週末アップしまーす!

投稿: みくま | 2010年9月21日 (火) 00時42分

shadowKENさん
コメントありがとうございまーす!!

今日はどうもありがとうございました。
皆さんの普段の行いのおかげで雨に降られることなく楽しめましたね。

またどこか遊びに行きましょう!!

投稿: みくま | 2010年9月21日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49497900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のポタ・・・・懺悔:

« 八ヶ岳と里山の風景 | トップページ | ポタに行きます »