« 「よねさん」とどんぐり亭に行っちゃうのだ | トップページ | 八ヶ岳で高原ポタリング »

2010年9月15日 (水)

またもや週末は避暑地で過ごしてました

先週の週末は相変わらずの酷暑の予報。

ヘタレな私達は、暑さから逃げてまたもや避暑地へ出かけていました。

出かけたのは・・・

ここでーす!!

どこか分かるかな??

今週中にレポートできるように頑張ります。

|

« 「よねさん」とどんぐり亭に行っちゃうのだ | トップページ | 八ヶ岳で高原ポタリング »

独り言」カテゴリの記事

コメント

八ヶ岳かな?

笹子峠を越えて小淵沢まで走りました。
スカイラインは、ちょっとだけ。
また、行ってみたいです。

投稿: 断腸亭髭爺 | 2010年9月16日 (木) 08時35分

shadow断腸亭髭爺さん
コメントありがとうございまーーす!!

八ヶ岳。正解です!
すごい!!

分からないよな~と思って写真をアップしたのですが、分かっちゃったんですね。いや~すごいです。

笹子峠を越えて走られたのですね。私達は美味しいところだけ走ってしまいましたが、自走の場合は八ヶ岳が段々迫ってくるのがたまらないでしょうね~。

投稿: みくま | 2010年9月18日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49449924

この記事へのトラックバック一覧です: またもや週末は避暑地で過ごしてました:

« 「よねさん」とどんぐり亭に行っちゃうのだ | トップページ | 八ヶ岳で高原ポタリング »