« ポタに行きます | トップページ | どんぐりていポタの真相 »

2010年9月21日 (火)

どんぐりていポタ大成功!?!

天候が心配されましたが、幸い雨に降られることもなく無事にどんぐりていポタ決行できました!happy02

ご参加いただいた、よねさん、よっちゃんさん、KENさん、tomoさん。そして、お見送りいただいたたすけさん、楽しい時間をどうもありがとうございました~。

目的地であるどんぐりていが定休日であることを知ったのは前日の晩。

一瞬青くなりましたが、結果的には定休日のまったりとしたお店の雰囲気を楽しめてよかったですぅ。怪我の功名ってやつでしょうか??

普段の皆さんの行いのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

明日から出張なので、本物の記事のアップは今週末になってしまいますが、楽しい時間を思い出しながら書きたいと思います。しばしお待ちくださいませ。

|

« ポタに行きます | トップページ | どんぐりていポタの真相 »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この間、某やきとり屋さんに行かれたみたいですねwww
情報は入っておりますよ(^^♪
そんなことより、熟柿の季節になりました。
少し早めに予約を取っておりますので、よろしければご注文ください!
もちろんVIPですので数はご希望にお応えできるようにしますよwww
これから食欲の秋ですねwww
お互いに食べ過ぎ・飲みすぎには気を付けましょうwww

投稿: カトちゃん | 2010年9月21日 (火) 20時21分

みくまさんも出張ですか・・
こちらも今高松からメールしてます。
どんぐり亭ポタ楽しかったです!
ここんところガチ系走行会ばっかりだったので、最後までポタれたのもみくまさんのおかげ。
また、どこか行きましょう。

投稿: tomo | 2010年9月21日 (火) 20時37分

shadowカトちゃんさん
コメントありがとうございまーす!!

あれ?ばれちゃってました??
某焼き鳥店で飲んだくれてたの。
お言葉に甘えて熟柿申し込んでみました~。入手できるかなぁ??楽しみです♪

投稿: みくま | 2010年9月28日 (火) 22時24分

shadowtomoさん
コメントありがとうございまーす!!

ご一緒いただいてどうもありがとうございました~。tomoさんには物足りない一日だったと思いますが、私はとっても楽しませていただきました。ポタ系まったりサイクリング、またどこかに出かけましょうね。

tomoさんは高松だったのですか。うどんおいしそう♪私は大阪でしたが、あまり納得いく食事に出会えず残念な出張でした。

投稿: みくま | 2010年9月28日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49511877

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりていポタ大成功!?!:

« ポタに行きます | トップページ | どんぐりていポタの真相 »