« ウナギとジェラートが食べたいぞ!! | トップページ | 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! »

2010年9月 9日 (木)

モンベルのニューウエストポーチ

日曜日にkaccinさんに褒めていただいたので紹介しちゃいます♪

土曜日に越谷レイクタウンのモンベルショップで購入したのは、このウエストポーチです。

実は、昨年のサイクルモードでモンベルで商品開発をしているお兄さんに話を聞いて以来ほしいと思っていました。

そのときに春に発売しますと聞いていたのですがなかなかお店で出会えず、土曜日にやっと手に入れることができました。

軽くて、シンプル。とっても使いやすくって気に入ってしまいました。

お値段がちょっと高くって怯んだけど、買って良かった。

急な雨も大丈夫の防水仕様のようだし、ツーリングや一泊旅行など荷物が多いとき以外は重宝しそうです。

サイクリング以外でも使っちゃおっと。

|

« ウナギとジェラートが食べたいぞ!! | トップページ | 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みくまさん、こんばんは。
当たり前ですが、肩こりが無いことと背中に汗をかくことも無いので、ウェストポーチの使用頻度が高いbunaibuです。
このウェストポーチ、良さそうですね~。

投稿: bunaibu | 2010年9月 9日 (木) 21時37分

shadowbunaibuさん
コメントありがとうございます!!

そういえば、bunaibuさんもウエストポーチ派ですよね?私も肩が凝ってしまうのでリュックは苦手です。

中に仕切りなども無くとてもシンプルなつくりなのですが、それがかえって何でも突っ込めて使いやすいのです。それに、何と言っても色がチームジャージにピッタリ。オフィシャルウエストポーチに指定しちゃいます?

あ!そうだそうだ。
このウエストポーチには以前bunaibuさんから頂いたドイターのライトが装着できるんです。今まではアシストくんに使わせてたけど、これからは使わせていただきますね!

投稿: みくま | 2010年9月 9日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49392906

この記事へのトラックバック一覧です: モンベルのニューウエストポーチ:

« ウナギとジェラートが食べたいぞ!! | トップページ | 今年もジャパンカップに行っちゃうぞ~! »