« 可夢偉の走りに熱くなりました | トップページ | 自転車に乗れない理由 »

2010年10月16日 (土)

アシストくん、一人走る(その2)

10月11日、月曜日。

この日もアシストくんは私を置いて走りに出かけてしまいました。

目的地は関宿。江戸サイのオアシスですね。

どうも、男の人の性として一人で走ると飛ばしたくなるのはどうしようもないらしく、この日もアシストくんは、脚がパンパンになるまでとばしてきちゃったみたいです。

10月にしてはとても気温が高かったこともあり、帰ってきたアシストくんは若干の熱中症気味。一生懸命保冷剤で体のあちこちを冷やしていました。

かっ飛ばすのもいいけど、自分の体も大事にしてよね~。

  • 場所: 江戸川CR-利根川CR-江戸川CR
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:2時間58分(2007年8月11日からの累積:933時間)
    • 距離:73.9km(2008年12月13日からの累積:7875.1km)
    • 平均速度:25.1km/h

|

« 可夢偉の走りに熱くなりました | トップページ | 自転車に乗れない理由 »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

あら、このエントリー見逃していました。
それにしても飛ばしすぎ〜♪

投稿: 103 | 2010年10月20日 (水) 07時41分

shadow10さん
コメントありがとうございます!!

飛ばしすぎですよねぇ。
10さんと同じだよぉ。

投稿: みくま | 2010年10月22日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49766191

この記事へのトラックバック一覧です: アシストくん、一人走る(その2):

« 可夢偉の走りに熱くなりました | トップページ | 自転車に乗れない理由 »