« どんぐりていポタの真相 | トップページ | アシストくん、一人走る »

2010年10月 5日 (火)

公式記録会2010

さぁ~て、今年も公式記録会こと健康診断の季節がやってまいりました。

先週、私と旦那の公式記録会が行われ、今年の結果が出そろいました。

【アシストくん】

  • 血小板がちょっと少なくってB判定。残念!青あざが出来やすくなっちゃうんですって。
  • 体重:63.4kg ⇒ 64.2kg
  • 体脂肪:15.5% ⇒ 15.4%

今の状態で定常状態なんでしょうかね~。体重も体脂肪もほぼ変わらなかったみたいです。標準体重を2キロほど下回ってるし私からすればうらやましい限りです。標準体重下回ってみたいよぉ。

で、私は・・・

【みくま】

  • 問題なしのA判定 ワーイ♪
  • 体重:700グラム増

ってことで、昨年ブログで目標を立てた目指せ標準体重は達成できませんでした・・・。っていうか増えてるし。

日光とか、渋峠とか、頑張って走ったのになぁ。

やっぱり去年痩せたのは自転車のおかげではなく、単に入院したのが原因だったのかなぁ。

でもぉ!!諦めず、標準体重を目指すぞーー!!!

|

« どんぐりていポタの真相 | トップページ | アシストくん、一人走る »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ま、何はともあれ問題なしというのがイチバン。少しくらい体重が多いのはご愛嬌。これからも楽しいサイクルライフで健康に行きましょう!

投稿: 103 | 2010年10月 6日 (水) 07時43分

☆10さん
温かいコメントありがとうございます!

ですよね~。
ちょっと体重が重いくらい、ご愛嬌ですよね。うんうん。

よく走り、よく食べ、良くのみ、よく育ちまーす!

投稿: みくま | 2010年10月 6日 (水) 19時29分

A判定おめでとうございます。(拍手!!)

人間やっぱり健康が一番ですよ。って去年までメタボの人間に言われても困るかもしれませんが!

自分は来年の健康診断までに標準体重まで落とすのが目標です。

投稿: よね | 2010年10月 7日 (木) 15時26分

全く記事に関係ありません。
今日(9日)名古屋駅に降りて白子の特急券を買ったらなんと超満員。
で白子に降りたらタクシーは長蛇の列。
そうなんです、今日からF1だったんですねー。
鈴鹿に工場があるんで、ほぼ毎月来てますがF1週に来たのは初めてでした。
帰りの近鉄もF1で盛り上がっており、私の車両は赤のイタリア軍団が大勢いました。
ちなみに工場からはレース音が聞こえてきます。

投稿: はんぞう | 2010年10月 8日 (金) 19時19分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!!

健康であることが、まずは一番ですよね。私もそう思います。(負け犬の遠吠えではありませんっ!!)

私も来年こそは、標準体重を目指すぞーーー!!

投稿: みくま | 2010年10月 9日 (土) 10時58分

shadowはんぞうさん
コメントありがとうございまぁ~す!

えええええぇぇぇ!!!
今週末がF1の日本グランプリだってご存じなかったんですかぁ???
日本人の常識ですってば!

F1の週末は鈴鹿周辺に近づくのは危険ですよね。稲生町が大変なことになっちゃいますものね。

そうなんですかぁ。工場からレース音がきこえるんですか。羨ましいなぁ。F1サウンド聞いちゃったんですね。うーーー。
今年はぎりぎりまで悩んだんですが、結局テレビ観戦を決めたので、生のF1サウンドとF1臭が懐かしい私です。

投稿: みくま | 2010年10月 9日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49658442

この記事へのトラックバック一覧です: 公式記録会2010:

« どんぐりていポタの真相 | トップページ | アシストくん、一人走る »