« 公式記録会2010 | トップページ | 可夢偉の走りに熱くなりました »

2010年10月 9日 (土)

アシストくん、一人走る

2日、土曜日。

体調を崩してしまい自転車に乗れない私の看病・・・をするでもなく、秋晴れの気持ち良い空の下、アシストくんは一人でサイクリングに出かけてしまいました。

「手賀沼方面に行ってこよ」

とだけ言い残して出かけたアシストくん。

手賀沼まで往復してくるのかな~と思っていたのですが、手賀沼を経由して、松山下公園に寄り道。そして栄橋に至り、小貝川→新大利根橋→利根川CR→江戸川CR。という大周回してきたようです。

途中、手賀沼ではいつもラブラブheart0410さん&カーさんご夫妻に遭遇。

NOBさんおすすめのラーメン屋さんで担担麺を食べ、

さらに、彼岸花で目の保養をして帰ってきたようです。

自分ばっかりズルい!!

  • 場所: 手賀沼CR-小貝川CR-利根川CR-利根運河CR-江戸川CR
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:4時間08分(2007年8月11日からの累積:930時間
    • 距離:89.8km(2008年12月13日からの累積:7801.2km)
    • 平均速度:24.4km/h

|

« 公式記録会2010 | トップページ | 可夢偉の走りに熱くなりました »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

どうもです~
お体、大丈夫ですか~?
アシストくんはあそこで担々麺ですね!
餃子も食べられのかが気になりますね!?

投稿: NOB | 2010年10月 9日 (土) 17時04分

初めてコメント致します。よろしくお願いします。
ありゃりゃ!!同じ日に、同じルートを走ってました。私たちは、その後オオタカの森SC~大堀川経由で手賀沼に戻りましたが・・。
いつも、ルートを参考にさせて貰っています。感謝、感謝です。
いつか、ばったりお会いできる日を楽しみにしています。
ブログも毎日??楽しんでいます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 輪太郎 | 2010年10月 9日 (土) 22時33分

体の方は良くなりました?
自分も鼻水が止まらなくなって結構しんどく自転車に乗っています。もう2週間くらい引きずっているのでそろそろおさらばしたいです。
体調が良くなったらまた楽しいブログお願いします。

どうぞお大事に!

投稿: よね | 2010年10月10日 (日) 19時47分

みくまさん、アシスト君こんにちは。
ラブラブ(若干ウソ含まれてます)の103です。

こんな気持ちのいい季節の手賀沼走行中なら、誰かに会うと予想していましたがまさか!ソロ走行のアシスト君に会うとは思ってもみませんでした。

あの時、たまたまカミさんと違うルートを走っていたので遭遇できましたが、二人で同じ道を走っていたら会えませんでした。これも神のおみちびき…?

今後もアシスト君のソロ走行がある際は時間が合えばお供いたしますよ~。

投稿: 103 | 2010年10月11日 (月) 04時36分

shadowNOBさん
コメントありがとうございまーす!!

ご心配をおかけしてすみません。
復活まではもう少し…かな?

アシストくんは餃子は食べなかったようですが、ラーメンはおいしくいただいたようです。おいしいラーメン屋さんを教えていただいてありがとうございました~。
私も食べに行かなくっちゃ。

投稿: みくま | 2010年10月11日 (月) 12時55分

shadow輪太郎さん
コメントありがとうございまーーす!!

あら~、同じルートを走ってらっしゃったんですね。私たちはオレンジ色のチームジャージを着て走ることが多いので、ちんたら走っているオレンジ色の二人組を見つけたら是非お声をかけてくださいね。

こんなブログでもお役にたてているのなら、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

投稿: みくま | 2010年10月11日 (月) 13時03分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!!!

あらあら、よねさんも体調を崩してらっしゃったんですか。無理なさらないでくださいね。早く体調が良くなるといいですね。

投稿: みくま | 2010年10月11日 (月) 13時05分

shadow10さん
コメントありがとうございまーす!!

今頃リンリンロードを快走中でしょうね~。澄み渡った青空、気持ちいいでしょうね。

アシストくんがラブラブお二人のとっても良い写真を撮ってきていたので、ブログに載せましたよ~。
これからもアシストくんと遊んでやってくださいな。あ!!でも私とも遊んでよね~!!

投稿: みくま | 2010年10月11日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/49658579

この記事へのトラックバック一覧です: アシストくん、一人走る:

« 公式記録会2010 | トップページ | 可夢偉の走りに熱くなりました »