« つわり、もうすぐ終わるかな~? | トップページ | つわり+風邪=ちと辛い・・・ »

2010年11月18日 (木)

ひとつきぶりの健診

10月18日に転院して以来、ひと月ぶりに健診のため病院に行ってきました。

まだ胎動も感じられず、赤ちゃんの状態が気になっていたので

二人とも元気ですよ~

という先生の話を聞いて、思わずにっこりしてしまう私でした。

さて、この日病院まで車で連れて行ってくれた旦那は初エコーを体験しようと考え、会社へは遅刻することにして1時間ほど一緒に診察に呼ばれるのを待っていました。

で、その間トイレに行くこと数度。

緊張しちゃって・・・・

と小心者っぷりをあらわにしていたのですが、いざ診察室に入ってみると

この病院では、膣エコーの間は男の人はエコーを見られません!

と、おじさん先生にきっぱり言われてしまい、ちょっとかわいそうでした。

次回以降、お腹の上からエコーをとるようになると旦那も見られるそうなので、2週間の我慢だよぉ~。

|

« つわり、もうすぐ終わるかな~? | トップページ | つわり+風邪=ちと辛い・・・ »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50089297

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつきぶりの健診:

« つわり、もうすぐ終わるかな~? | トップページ | つわり+風邪=ちと辛い・・・ »