« ちょっと悲しかったこと・・・そして反省 | トップページ | ひとつきぶりの健診 »

2010年11月13日 (土)

つわり、もうすぐ終わるかな~?

今週で妊娠13週。

妊娠6週から始まった私のつわりも、すこ~し症状が治まりつつあるような気がします。

なかなか一週間5日通して出勤できない日が続いていましたが、今週はなんとか5日間出勤できました。それに、仕事に対する集中力も少し保てるようになり、一日の仕事量もちょっと回復傾向にあります。

まだ発作は起こるけれど、そろそろつわりも終了かな~。

すっきり晴れ渡ったサイクリングロードを気持ちよく走るような、そんなすっきりした気分で一日を迎えられる日はもうすぐ!そう信じています。

お腹も二人分、大分目立つように大きくなっていたしね~。

あ、そうそう。

この週末は、自転車仲間が龍勢ヒルクライムに出場します。

気持ち良い秋空の中、楽しんできてくださいね~!!

|

« ちょっと悲しかったこと・・・そして反省 | トップページ | ひとつきぶりの健診 »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

もう13週目ですか?意外と早いものですね。もうちょっとするとつわりはすっきりしますよ。たぶん・・・・
今度は上を向いて眠れなくなります。まあ、横向きならOKですけど。
少しずつ育っていく我が子を大事にしてやってください。
龍勢ヒルクライムに参加する方ってKENさん達ですよね。前に山登り大好きだって言っていました。自分もアレーにデュラエースのホイール組んだんでそろそろ山登りチャレンジしてみようかと思っています。来年はヒルクライムイベント参加するぞ!おー。

投稿: よね | 2010年11月13日 (土) 22時02分

shadowよねさん
コメントありがとうございまーす!

本当に、いつの間にか13週、そしてもう14周目も終わろうとしています。
でも、風邪の後つわりの症状が復活してちょっとブルゥに過ごしています。

龍勢ヒルクライムに参加されたのは、よねさんとご一緒したKENさんとtomoさんです。
ホイール変えちゃったんですよね。自転車のりの恐ろしい楽しみにはまりつつありますね!
ヒルクライム、平地を速く走るのとはまた違って楽しいと思いますよ~。是非来年はヒルクライムデビューしてくださいね。

投稿: みくま | 2010年11月21日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50015451

この記事へのトラックバック一覧です: つわり、もうすぐ終わるかな~?:

« ちょっと悲しかったこと・・・そして反省 | トップページ | ひとつきぶりの健診 »