« つわり+風邪=ちと辛い・・・ | トップページ | アシストくん、遠回りしておつかい »

2010年11月21日 (日)

アシストくん、野田橋まで往復

11月7日(日)

自転車に乗らないと太るよ!

つわりのせいで今ひとつ食欲のない私が、食べたくないご飯やらおかずやらをすべてアシストくんに押し付けているので、食べる量は増えているはずなのに以前ほど自転車に乗っていないアシストくん。

旦那様の身体のことを考えた優しい妻におしりを何度もたたかれた結果、やっと重い腰を上げてサイクリングに出かけました。

出発時間が遅かったので近場の江戸サイを流してきたようです。

コンスタントに自転車に乗らないと、すぐに太るよねぇ。

今もさんざん私に怒鳴られ(?)て、しぶしぶ2週間ぶりに自転車に乗りに出かけました。いけない傾向ですねぇ。

自転車仲間のみなさーん!

アシストくんを誘って遊びに連れてってあげてくださいな~。

  • 場所: 江戸川CR
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:1時間30分(2007年8月11日からの累積:397時間)
    • 距離:37.4km(2008年12月13日からの累積:7963.5km)
    • 平均速度:26.1km/h

|

« つわり+風邪=ちと辛い・・・ | トップページ | アシストくん、遠回りしておつかい »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

入院。。リハビリで自転車に乗れていないので体重上昇中です。
リハビリで感じているんですが。。
あと2Wぐらいしたら自転車乗れるかも?
もちろんゆっくりペースですけれど。
と思ってます。復帰したらお誘いしちゃおうかな?

投稿: taro | 2010年11月22日 (月) 21時31分

shadowtaroさん
コメントありがとうございます!!

その後回復はいかがですか?
入院、リハビリでストレスたまりそうですものね。
もう自転車乗れるんですか?
無理しないで下さいよ~。最初はローラー台からかな?

復帰されたら、お祝いのためにアシストを駆けつけさせます!

投稿: みくま | 2010年11月23日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50089032

この記事へのトラックバック一覧です: アシストくん、野田橋まで往復:

« つわり+風邪=ちと辛い・・・ | トップページ | アシストくん、遠回りしておつかい »