« アシストくん、野田橋まで往復 | トップページ | ちょっとうれしい♪ »

2010年11月21日 (日)

アシストくん、遠回りしておつかい

お昼少し前に家を出たアシストくん、宝珠花橋まで往復してきたようです。

若干の北風で、行きは辛いが、帰りは楽チン♪だったとか。

そして、帰りにお好み焼きを買って帰ってくれました。

というか・・・

お好み焼きを買ってきてほしいから、自転車に乗りに行ってこーい!!とおしりをたたいたんですけどね。

お好み焼きはとてもおいしく、つわりであまり食べられない日々が続いていたにもかかわらず、ペロリと一枚食べてしまいました。

  • 場所: 江戸川CR
  • 【アシスト:ルーベ】
    • 時間:1時間58分(2007年8月11日からの累積:939時間)
    • 距離:50.4km(2008年12月13日からの累積:8014.0km)
    • 平均速度:26.3km/h

|

« アシストくん、野田橋まで往復 | トップページ | ちょっとうれしい♪ »

ロードバイクでお出かけ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50341534

この記事へのトラックバック一覧です: アシストくん、遠回りしておつかい:

« アシストくん、野田橋まで往復 | トップページ | ちょっとうれしい♪ »