« ひとつきぶりの健診 | トップページ | アシストくん、野田橋まで往復 »

2010年11月19日 (金)

つわり+風邪=ちと辛い・・・

先週の月曜日からのどの調子が悪いなぁ・・・と思っていましたが、だましだまし過ごし風邪にはならなくて済んだかな~と思っていた矢先。

今週になって、のどの痛みが咳に発展、おまけに鼻水まででてきて、

これは・・・風邪!?!

という症状に。

頭痛や寒気と気持ち悪さ、微熱もありましたが、これはつわりか????

と、風邪かつわりかよくわからない。

普通なら薬を飲んで症状を止めて出勤する程度の症状だったのですが、

薬が飲めない

ことと、

ひどくなって熱が高くなったらまずい

と思って、大事をとって二日ほど会社を休んでしまいました。

その結果、木曜日以降は症状もだいぶ回復。

風邪に勝ったぜ!!

と今は元気ぴんぴんになりましたが、つわり+風邪の症状はちと辛かったかなぁ・・・。

皆さんも風邪にご注意を。

|

« ひとつきぶりの健診 | トップページ | アシストくん、野田橋まで往復 »

妊娠日記」カテゴリの記事

コメント

はぁい、気をつけます。つわり+風邪…じゃなくて、二日酔い+風邪に。

投稿: 103 | 2010年11月21日 (日) 13時17分

shadow10さん!!

風邪はまだしも、二日酔いは予防できるでしょ!!

・・・

って、そうもいかないんだよねぇ。分かる!!
分かっちゃいるけどやめられない♪

投稿: みくま | 2010年11月23日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224807/50089079

この記事へのトラックバック一覧です: つわり+風邪=ちと辛い・・・:

« ひとつきぶりの健診 | トップページ | アシストくん、野田橋まで往復 »